② 完全実録・ジャパンカップ観戦記。~代償~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

3レースの予想。(2歳未勝利 1800m

ここはG1以外で未購入2つのうちの1つです。ミクシィ17R予想には拘らずに1,2Rの結果の流れを受けて購入しようと思ってけど、今日はどうにも馬柱に集中できない。そもそもマラソン後で活力を使い果たしていたからこその登山回避のウオッカ応援である。ギャンブルなんて気分じゃないのだ。ここはミクシィ17Rの予想通りでいいや~


ミクシィ17Rの予想結果

2着◎フェイルノート @三連複フォーメーション軸

1着○ミカエルビスティー @三連複フォーメーション軸

  ▲ロスヴィータ(9番人気) @三連複フォーメーション軸

3着△サトノジューオー

  △スペシャルマン(7番人気)

  △ザピエール

  △タイキマヴェリック(6番人気)


たまのブログ


たまのブログ


おお、なんつうか、当たっとる。無策の勝利とはこのことか。とはいえ、軍資金不足でちまちま買っている身としては雀の涙程度の戻りしかない。今日のテーマの“年末ジャンボ宝くじ予想”のかなめの穴馬が来ない。それでは今日は意味がないのだ。ちまちま買っているのだから、ちまちま、ちまちま・・・


■三連複オッズ3370円×100円=3370円

■現在までの収支合計 +1370円 (+3370円 -2000円)


=====


4レースの予想。(2歳新馬 1600m

お昼休み前最後のレース。おいらはこの間、ジャパンカップの予想も仕上げて馬券を買うにいたったので、本レースがこの日最後の馬券未購入レースになります。本当はこの日一番の予想をここで展開させるつもりで未購入にしていたいのだけど、前レースを無策で的中させてしまったので、なんつうか弄る気が起きない。いいや、このままで


ミクシィ17Rの予想結果

2着◎リアルフリーダム @三連複フォーメーション軸

1着○ケージーキングオー @三連複フォーメーション軸

  ▲パワーショウ(8番人気)@三連複フォーメーション軸

  △ロードオメガ(6番人気)

5着△チャーミングキラー(10番人気)

3着△アポロノサムライ

  △ケンシン


たまのブログ


おお、また来た。オッズは・・・。なんだ、また人気処かよ。穴馬来ないなあ


■三連複オッズ1330円×100円=1330円

■現在までの収支合計 +1800円 (+4700円 -2900円)


=====


たまのブログ


お昼休み。今日は午後から雨予報だったけど、これならメインまでもちそうだ。それにしても寒い。まだ衣替えを一切していないおいら。冬着の観客の中で、唯一ジャケットという秋の装いである。寒い。ああ寒い。昼休みでもなにもする起きない。今のおいらにはウオッカの刺激が必要だ。早くメインレースが来ることだけを願う。ウオッカを勝たせてやるために来たつもりが、自分が励まされに来たことに気付くのであった。(つづく)