映画雑記Vol.14 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

来年、東宝が素晴らしい映画祭を開催します。その名も“午前十時の映画祭”。本映画祭は、50週連続(1年間)週替わりで、50年代から70年代までの作品を中心に50本の傑作名作が毎日全国25劇場で朝10時から上映されるという画期的な映画祭です。50本は現在選考段階で、下記アドレス先で投票を募っています。皆さんも是非ご参加を。決定した50本はすべてニュープリントを焼くそうです。これはもうラインナップ発表が待ち遠しくてしかたないですよね。来年は、1年間ずっと土日のどちらかは地元の映画館に必ずいることになるなあ。いや、冗談じゃなくてね。真面目な話しよ。この映画祭の発表はそれだけ凄いことなのよ、ほんとに。あれや、あれが、見られるといいなあ。あ~楽しみだ。


http://asa10.eiga.com/