上信越漂流中。(2日目) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


初日とさほど場所を変えたわけではなく、
朝から晩まで山登ったり山登ったり。
夜遅くまで営業してたから(手打ちというネオンで)、
てっきりラーメン屋だと思って入ってみれば、
結局、そこも蕎麦屋で今日もかよという事態。


ずっと山にいようと思ってたけど、
それって無理なことが判明。
ガソリンですよ、ガソリン。
入手しに降りねばならないことに気付いた(笑)。


しかし何処もガソリンスタンドが閉めるのが早い。
今日入手できて本当によかったわ。
で、いま深夜までやっている温泉みつけて入ってたんだけど、
なんとネット環境があったというわけだ。


今日は怪我まみれになってしまった。
明日はどうだろう。がんばれ、おれ


因みに、天気予報みたら、明日から天気悪化すんのね。
登る山なかったら早めに切り上げて帰ります。では