きょうの晩御飯。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

どうにも時間がないので、さっきまで食べていた本日の晩御飯でもアップしてお茶を濁してみます。今日もパスタでしたが、これ、特別パスタにしようとか思ってそうしているのでなくて、最近買い出しに出てないから、主食の在庫がパスタ(乾麺)くらいしかないってだけの話し。今日は同じく在庫の乾燥トマトを中心に、野菜パスタでも作ってみた。うちの冷蔵庫には野菜しか入ってないのね~、ね~。




炒めて





絡めて





ミクシィ用に写真撮って

はい、終了。





フライパンに残っている麺と具材を

皿に全部移していただきま~す。(おわり)




(パスタって基本的に2人前作ってしまいますよね・・・)