富士登山その後。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録



やっぱり一泊登山だと楽なもんで、今日起きて体重計にのっても体重体脂肪ともに微塵の変化もみられないのでした。まあ下りながらそうなるだろうとは分かっていたのだけどね。因みに筋肉痛とか疲労とか何一つ登る前と変化がないです。本当に登ってきたのかと思うほど。兎にも角にも、富士登山の報告はすると思うけど当分先になりますんで、そこんとこ宜しく。


そうだ、折角なんで、下山時においらが楽しんできた大砂走りの様子でもアップしておきます。よかったらどうぞ。ではではまた