5月27日発売! IZANAMI新作 「ハニーアップルシナモン」 | TAMAVAPE

TAMAVAPE

- IZANAMI -
​​TAMAMI VAPERが作るオリジナルVAPEリキッド
国産食品用フレーバーを使用した純国産リキッド。
しっかりとした検品体制で安全をお届けいたします。

だんだんと暑い日が多くなってきました☀️

 

お久しぶりの投稿の「中の人」です爆  笑

 

最近、中の人を改名して〇〇なんて、名前をつけようかと思案中だったりします🤣

 

 

 

 

キャラメルココアから半年近く経ってしまいましたが、ようやくIZANAMIレギュラーシリーズも新作を発売です!!

 

 

 

 

 

 

「IZANAMI ハニー アップル シナモン」

 

 

 

 

 

 

この季節に出すのには珍しい、少し甘めなスイーツ系🍰

でも後味はスッキリさせています😁(メンソール、清涼剤は入っていません)

 

甘いリキッドが好きな方も多くいるかと思いますので今回はこのセレクトにいたしました。(中の人も夏でも甘党w)

 

 

そして、レギュラーでは初めてのカラーラベルですびっくりマーク

今後はモノクロに縛られず、新しいIZANAMIラベルを追求していきますアップ

 

 

 

 

 

「IZANAMI ハニーアップルシナモン」アップルメインのリキッドです。

 

 

アップルをハチミツが包み、吐くときにはシナモンが優しく香る、リラックスタイムにピッタリウインク

 

基本的にMTLでテイスティングしていますが、W数を上げると甘味が増してよりスイーツ感が高まりますリンゴ

 

 

 

今週金曜日発売びっくりマーク

 

ぜひお試しください!!

 

 

 

 

次はAKURU No.2かな〜?🤣