四大陸選手権大会、男子フリーを観戦した私の席はB席でした。
12番ゲートから入り、227エリア。
2階の12列目でした。
ジャッジ側です。



まぁリンクから遠い遠い!!
選手の表情など全く見えないし、エッジの音など聞こえるはずもありません。
全体の動きだけはよく見えます。


新しく買った双眼鏡が大活躍しました。
キスクラを横から見下ろせました。



階段は急で、高所恐怖症の方にはキツいかも。
座席は背もたれもあり、座り心地は良かったです。
座席の下にしっかり荷物も入ります。

私のこの席でギリギリB席。
C席はさらに後ろです。

ぴあで平昌五輪のチケットの抽選販売が始まりましたね。
C席の(-_-;)