ん〜平日❓って聞きたい(笑)

私は今日1日病院なんだけど。

貴君は10時からの登校日。

ちゃんと登校出来るのはいつからなんだろう❓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は朝起きて、久々の吐き気。

久々の吐き気。

あんまり食べる気がないから…


・味噌汁
・キャベツサラダ
・酢の物
・フルーツ
・牛乳100ml

ブログポチポチポチポチしながら食べて。

TV見ながらぼ〜っとして。

お昼過ぎたなぁ…って思いながらひるおび眺めてて。

よっこらしょっと腰を上げたのが13時半。

お粥を圧力鍋で作りながら、前日に買って来た鰯14匹入って298円の4割引のやつをフライにすべく頭落として腹割って、骨抜いて。

腰を伸ばしたり反ったり。

一気にフライまでしてやって。

14時過ぎぐらいからお昼ご飯。


・お粥
・鰯フライ
・サラダ

揚げたての美味しい時にいただきました。

んでブログやニュース徘徊して。

一個前のブログをポチポチして。

で、おやつ‼️


・鰯の骨フライ

パリパリになるまで高温で揚げて。

昔は出来なかった独り占め(笑)

17時半過ぎから晩ご飯の準備して。


・お粥
・鰯フライ
・サラダ
・冷奴

昼ご飯と晩ご飯、ほぼ同じ(笑)

19時から東大王を見て。

東大王のメンバーと生で対決して、30問以上ならプレゼントに応募出来るって言う企画。

…29問しか合わず。

あー、あの時、押し間違えたのが響いたな〜。

…ってのが5回ぐらいあって(笑)

どんくさい奴‼️って自分で認定しました‼️(笑)

しばらくDVDレコーダーの整頓して。

それから猫'sと爆睡。

今日は川崎医科大学附属病院で眼科、心療科、総合診、腎臓内科の診察。

診察、いつまでかかるかなぁ…。