バンキシャ見てて。

…ってか、ながら聞きしてて。

『和歌山県』を『岡山県』と聞き間違えて、パッとTV見て少しホッとした。

けれど…新型肺炎の感染ルートが分からないって言うのが不安。

とどめが明日1日病院。

糖尿病内科、腎臓内科、栄養指導、泌尿器科、心療科。

書いちゃいないが採血・採尿があるから早めに行かないといけない。

それに明日は月曜日。

イヤになるぐらい多いし、10時過ぎには駐車場はいっぱいになるし。

最近、採血40人待ちは驚かなくなった。

むしろ当たり前ぐらいの感覚(笑)

まぁ、採血の結果も怖い。

病院に行く1週間前ぐらいから少しずつ浮腫がやわらぐ。

採血結果、気になって気をつけてるんだろうか❓無意識に(笑)

明日も必ずマスクはして行く。

眼鏡が時々ちょい曇るけど…。