ついに解禁!! | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

 
解禁なのに~CMが流れないぃ~玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-029000010001.gif
 
でも愛媛は流れるらしい…
 
マジですか!?
 
あのエロCMがぁドキドキ
 
 
最早皆玉ご覧になったと思います、ツベでのCMとメーキング玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-image00180001.gif
 
 
どっ…ひゃあぁぁぁあ玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-1189.gif
なんなんですか、あのエロさはっ玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-moji_0010002.gif
 
最初に見た時はピロチ本人しか目に入らなかったんだけど、すげーヒョウ柄の部屋玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-1066.gif
 
あの部屋もある意味エロいよね(笑)
狩猟民族かぁ~?
いや、違うな…
 
狩猟民族に捕らわれた、姫!?
 
 
ベッドに一糸纏わぬ姿で横たわった後ろ姿のピロチ玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-10__OTBiMjliYjdmYTdmNjUyYjNlMTBiN2I4ZWE4.gif   
下半身はシーツ被ってますけど~(被んなよー)
 
背中のラインがっっ
 
キラキラ玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-DIMG0381.gifキラキラ美しいキラキラ玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-DIMG0381.gifキラキラ
 
はあぁんドキドキって変な声でますた(笑)
 
ホントに男子ですか玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-ed_01_02_016.gif
32歳(撮影時)ですか玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-ed_01_02_016.gif
 
この美しさは妖精さん玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-ed_01_02_016.gif
いや、羽を隠した天使だわ玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-10__OTBiMjliYjdmYTdmNjUyYjNlMTBiN2I4ZWE4.gif
 
あの滑らかな艶めいた背中をアテルイ様が撫でまくるのね~んドキドキ
そして、唇をそっと、項から背中のラインに沿って這わせるのよぁうDASH!
(ハァハァ←すでにこの時点で鼻血)
 
わたくし、今気がつきましたパー
 
自分、背中フェチです玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-moji_0010002.gif玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-moji_0010002.gif
 
 
ピロチにじっと見つめられる女性、浦山ですが、もし自分がこんなに見つめられたら、それだけで萌え死ですな玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-顔ニンマリ_SH0001.gif
 
しかし玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-moji_0010002.gif
女性の身体で、ピロチのセクスィで引き締まったボデーが見えない玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-029000010001.gif
しかも、めっちゃ期待していたB地区が隠れてちゃってるぢゃないかぁむかっ
 
B地区祭りが出来にゃい玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-o0020002010375241164.gif
 
 
枕を抱いて気持ち良さそうな可愛いピロチ玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-image00180001.gif
 
襲うぞー玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-Image003100010001.gif
 
夢から覚めて、ハッと上半身を上げるも、またまたB地区がスレスレで見えなにゃい玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-029000010001.gif
 
どんだけ焦らすんですかーーーーーーーーー玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-20101025005518.gif
 
 
いや…待てよ…
 
もしピロチのピンクで可愛いB地区が全国民の目の前に晒されたら…
 
 
ひゃだ、R18指定のCMなんて前代未聞ざます~玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-顔ニンマリ_SH0001.gif玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-10__OTBiMjliYjdmYTdmNjUyYjNlMTBiN2I4ZWE4.gif
 
それにしても玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-002770001.gif
このCMのピロチは綺麗キラキラで可愛え~
お肌ピカピカのツゥルツゥルだわ~玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-11__cGV0aV9lMDI0ODc4XzAwMDE=0001.gif
 
妄想編なんだから、もう思いっきり妄想させて頂きます玉木宏に萌えて ―腐女子の森―-moji_0010002.gif
 
 
 
 
 
 
 
狩猟民族に攫われたピロチ姫をアテルイ様が救い出し、気を失ったピロチ姫をベッドに寝かせます。
爽やかな香りを嗅いだピロチ姫は覚えのあるその匂いに、ハッとして目を覚ました。
 
その視線の先にはニッコリと愛しそうにピロチ姫を見て笑うアテルイ様が…ドキドキ
 
 
もう、女性のとこは無視でお願いしたい(笑)