翔んでイスターンブゥウル~♪ | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~


ぎゃぼーーーんドキドキドキドキドキドキ
かかかかかかっけーよぉぉぉ~ピロちぃぃぃいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんかオッサン達に囲まれてるのが多かった今回のトルコ横断(笑)
宏の格好良さと可愛さドキドキが目立ってましたよ~ラブラブ
最後のシーンなんて姫状態じゃん(笑)

初めて日本人を見たトルコの人は日本人はこんなに綺麗キラキラで格好良いのか!って思ったんじゃーなかろうか汗

違いますから!宏は日本人でも飛び抜けて綺麗キラキラで可愛くてドキドキ格好良いんですからっDASH!DASH!


私は今回のトルコ横断はカリブ海のより好きだなぁドキドキ
キリスト教とイスラム教の事も興味深かった!!
見入っちゃってたよニコニコ

一番美味しかったのはカッパドキアで、ピ、ピロチの…ピロチのお尻がぁぁぁぁぁあ~~~ドキドキドキドキドキドキ
なんて素敵な角度でっDASH!DASH!DASH!
思わず、

『どひゃぁ~~~ドキドキエ、エロぉいぃぃいDASH!DASH!DASH!

と叫んでました(笑)
勿論涎ジュルジュルですがな(笑)
カメラマンも興奮してたに違いないDASH!
下から覗きですよ�←違うから汗

とにかくカメラマン、グッジョブグッド!

それにしても宏ってば相変わらずチュルチュルでしたねー
脛…ドキドキ
しかも髭が少しずつ濃くなって…
やっぱ体毛薄いな~萌えドキドキドキドキドキドキ

宏の飾らない人柄がすぐ現地の人達と仲良くなっちゃうんでしょーねぇ、カッパドキアを案内してくれたガイドのおっちゃんと、トイレネタでの小漫才はわろた(笑)

よく宏は、格好良いけど優しくて気さく…って言われてるけど今回はまさしく、そうドキドキですよねニコニコ

来年もこんな企画お願い致します、CBC様っDASH!
めちゃ面白かったデスドキドキ
1時間半じゃあ足りない位!
次は是非とも3時間企画でっっっパンチ!


明日の早朝から義朝様ドキドキドキドキドキドキ
頑張って起きて見ますよ~
んで夜も義朝様~ドキドキドキドキドキドキ

月曜からトルコと義朝様のリピが始まる…(笑)