大奥 記者会見 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

キタァーーーーーーーーービックリマークビックリマーク

と、思ったら…

なんでコメントないんじゃーーーーーいっむかっむかっ
ふざけんなぁぁぁぁぁあ!!

と、朝から雄叫んでしまったヴィーでしっ(`ε´)

しかも松島姿も一瞬だけ!
せっかくの薄紫の着物だったのにぃ~~~~あせるあせる
フジのばかぁp(´⌒`q)

でも藤波蔵様のコメントが…

撮影初日が玉木くんとのラブシーンで…って…
心が通じ合えたかな…って…

ぎゃは~~~~~ドキドキドキドキドキドキ
萌えーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ

しかもこの後お互い見つめ合ったらしいんだけど、そこを映さんかいパンチ!カメラマンのドヘタくそ~~~~~~~むかっ
解ってなーーーーーーいっ!!

だけど、蔵様はっきりラブシーンドキドキって言ったよ~
楽しみだわ~~~~ドキドキドキドキドキドキ



藤波×松島 のエロ小説一応終わりました(笑)
でも書いてたら、妄想が広がって行って~
いつも小説書くみたいに( ̄∀ ̄)
で、面白くなってきたんだけど、映画の内容が解らないからやっぱり書くのをやめましたf^_^;

映画を観て、構想を練ろうかな~って(o^∀^o)

映画で満足すれば書かないと思うケド、蔵さん×宏は書いてみたいな~(*^o^*)
たかお様がヤキモチやくくらい(笑)


では、三話アップ終わったので、明日位から希望者に配信始めますね~

暫しお待ちをパー