福岡ライブ 追記3 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

明日はビストロスマップに三年ぶりに出演ですな~~~
三年前に食べた「つけ麺」が超美味しかったんで、ビストロにまた出る機会があったら「つけ麺」を注文したいって言ってたけど、ホントに「つけ麺」注文したんだね(笑)
むせないように食べれたのかな~~~( ̄∀ ̄)
千秋様仕様髭なしの宏が見たいんだけど…
あの短さじゃあ無理きゃ!?
髭なし宏プリーズゥ~~~(笑)



追記の続き~~

Hさんのお友達、Mさんが真っ赤な車で迎えに来てくれました。
このMさん、凄く可愛くて性格良くて若いのにしっかりしてて、素晴らしい方です(*^o^*)
なんでも「千秋様」限定で宏が好きらしいんですが、ライブを見たら変わっちゃうよ( ̄∀ ̄)

さて、一路福岡ホークスタウンへ!!
車中は宏の歌を流して予習です(笑)

「パレット」好きだから歌わないかな~とか、宏の作詞は絶対歌うだろうけど、何だろ?「君と空」なら四電うちわ振りまくりだな!とか(笑)、「希望の海」と「beautifulday」は絶対だな!とか、生「抱きしめたい」が聴きてぇ~~~!等々、それぞれ何が聴きたいと他宏トークで盛り上がる中、私に睡魔が…(-o-;)
Hさんが、朝早かったから眠いでしょ?寝て良いよ~~~
と言って下さったので少々仮眠を取らさせて頂きましたm(_ _)m
なので、あっ!と言う間に福岡入り(笑)Mさんぶっ飛ばしで~~~凄く早く着きました(笑)
お疲れ様でした(o^∀^o)

お二人とはホークスタウンでお別れです。
お別れっつーてもすぐ会うんですけどね(笑)

ホークスタウンに行く途中、Zepp 福岡の裏?にデカいトレーラが…
あれ、宏のだよ~~~~!今リハーサルしてるのかな~!?と三人で大興奮(笑)
期待は膨らみますぅ(≧∇≦)

私は、裏小説読者の玉友さんとホークスタウンのスタバで落ち合う約束なのでそこへ向かいました。
初めて会うのでドキドキです~~~(*^o^*)


続く~~(*^o^*)