TV出演 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

約一ヶ月ぶりに宏をテレビで拝めますね~~~ドキドキ

月19日(日)
NHK「MUSIC JAPAN」出演~~~(*^o^*)

うきゃーーーードキドキ、歌うひぃろぉしぃぃ~~~~(≧∇≦)
この日は結婚記念日なので、宏からの歌がプレゼントだわ~~~~( ̄∀ ̄)b


次に、4月22日(水)「笑っていいとも!」ゲスト出演~~~ラブラブ! シングルCD発売日☆
きっとDAIGOの司会のコーナーね!
タラチャンズが観れるっっっラブラブラブラブ
あーん、楽しみですぅ~~~~~(o^∀^o)


そして~~~・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

月24日(金)「ミュージックステーション」出演ーーーーーーラブラブ!

タモさ~~~~~んドキドキ

タモさんは宏の事が好きだから見てて安心なんだよねー(〃∇〃)

この前はタモさんの後ろでいっぱいTVに映ってたけど・・・・今回も期待大ざます( ̄▽ ̄)=3



同日、4月24日(金)「音楽戦士」出演~~~~~~ラブラブ!

つるのくんも出るんだよね。。。。ヤバイ・・・つるのくん、めっちゃ歌うまいやん汗

でも、私には宏が一番しゅてきぃラブラブ




後はラジオ出演だけれど・・・・・・
愛媛は聴けないのもが沢山・・・・・・しょぼん
ラジオも良いけど、やっぱりテレビだねドキドキ
「うたばん」や「HEY×3」にも出て欲しいっっ!!
去年は出なかったからさ~~~うたばん。。。。
貴さんも中居くんも宏の事はお気に入りみたいだしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダウンタウンとの絡みも見たいっっっ=З=З
若い時の宏は二人から弄られてたけど~~~、その宏が超可愛かったんだけどーー。。。。
今の色香が半端ない宏に対してど~接するか・・・・・・
変わらなかったりして(笑)
ウサギに角っっっ!宏が見たいのじゃーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。