イベントとライブツアー | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

連日、タマメがやってきますね~~~~( ̄∀ ̄)
アルバム発売の記念イベントがあるそうで・・・

無理ぃーーーー!!!行けまっしぇーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シクシク・・・しょぼん 勝手に旋風でもなんでも起こして下され~パンチ!

残念ながら私は行けませんが、行ける玉友さんは楽しんでくださいね~~~(*^o^*)

そしてそして~~
ライブツアーの開催地がタマクラサイトに発表になってましたねー
やはり中四国は無理でしたな(ノ_-。)
大方の予想通りでした。宏が四国に来る可能性なんてゼロに近いよね~やっぱり・・・(-"-;)
なので・・・・・・・・
俳優の片手間で歌手活動をやってるんだから期待するのは止めよう・・・!

大阪でライブをするのだから良しとしよう・・・!

と割り切る事にしましたよぉ!でないと、苦しいですわしょぼん

でも、地道な誘致活動は続けて行くつもりです。

諸々の事情で愛媛県から出れない玉友さんがいるから、ね。出来るなら一緒に会いたいですもの。
ライブツアーは割り切るけど、誘致は諦めません(笑)
諦めたらそこで終わりですからね~(>_<)
頑張るじょ★

夕飯時に玉友さんからの衝撃画像が届き、ご飯と鼻血を吹き出して仕舞いそうになった、

ヴィヴァーチェであります=З=З

『commons&sense man』!!!!絶対に買うどーーーーーーーー!!!

あの画像が目に焼き付いて寝れんがなっっっ!!
感想は実物を手にしてから壊れたい…もとい、語りたいと思いまっす=З=З=З