ラブシャッフル、子供の感想 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~


ところでラブシャですが~・・・・・・
中三の長女、次女の友達の間で、面白い!!って大好評だそうです(*^o^*)
ただ単純に面白いみたいです。
しかも、中三と中一の女子では反応が違うみたいで・・・・・・
中一は宏の事はあまり話題にならないそうなんですが、コレが中三の女子になると・・・

「玉木、超カッコ良い!」

となってるそうです(笑)
ラブシャを見た皆が口を揃えて

「玉木、男前でカッコ良い~~!!」と・・・・・・

この違いは何!?
長女も、「玉木は大人の男の魅力がある!カッコ良い!」と・・・・・・
しかし、ヘタレうさタン宏なのに、中三女子達の目にはしっかり、宏のカッコ良さが解るんだぁ~~ドキドキ
と、感心しとります(=◇=;)

長女が自分の母が宏のファンで生で会って握手したって話したら
「ぎゃ~~~!凄い~~~!」って・・・(笑)
ちょっと尊敬されたらしい・・・・・・笑える( ̄∀ ̄)

中三女子達の、面白いモノは面白いにひひと言う素直な感覚は良いな~~って思いますよ。
大人みたいに深読みしない素直な感覚(*^o^*)
理屈でドラマ見ても面白く無いものねぇ!特にこのラブシャは!
子供の素直な感覚って気持ち良いっす(≧∇≦)