ラブシャッフル2話感想 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

うきゃあーーーーーーーーー!
二話の「ラブシャ~」のウサたん宏は激可愛くて激カッコ良くて激面白かったですぅ~~~(*^o^*)
激萌えっっ=З=З

しかし・・・さすが野島作品と言うか、脚本だね!
私、宏の事を良く解ってるな~~~って思ったシーンが、パジャマパーティーしてた時の会話なんだけど・・・・・・

「ウサたんって、何か苛めたくなるドキドキ

ぐはぁーーーー!こ、この台詞、ウサたんが宏って聞こえる!!

「宏って、何か苛めたくなるラブラブ

はい!そのとーり!!!野島さんに拍手を贈るね!!
本人どSなんだけどね~~~~(笑)
他人のどS心を刺激する不思議な存在ですぅ(笑)

DAIGOとのタラチャンズは良いね!!
可愛くって和む(笑)

可愛いと言えば、O次郎がアイアイにやりすぎた・・・と反省するトコで・・・

「反省・・・、サル」
「ウッキィ?」

はがぁーーーー!!
うっきぃ?ですよ、うっきぃ!
かっ可愛い~~~可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~ドキドキドキドキ
あんな可愛いくりっくりのお目目目で見られたらO次郎が惚れてまうやろーーーーーーーー恋の矢

スッポンの血を飲んで鼻血タラ~リは爆笑ざます~~(笑)
ちょっと前屈みウサたんに萌えラブラブ

けど、今回一番萌えたのはぁ・・・・・・

ビリヤードのシーン!

「出来るの…?」
「ウサたん、ちょっとだけ出来る!」
「その言い方、可愛い~!」

た・し・か・にっ!!!

言い方も可愛いし、笑顔も可愛い~~~~~~ラブラブ! 激萌えーーーー(≧∇≦)
アイアイは、宏ファンの声の代弁者ですな!!
この時、全国の宏ファンがそう叫んだに違いないっ=З=З
それにしても~~~・・・・・・
ビリヤードやってるウサたん宏は超カッコ良いーーーー恋の矢恋の矢

子供達も感心しておりました!!ふふんドキドキ
ヘタレだけど、遊びにはキラキラキラキラ素敵に(*^o^*)
成る程・・・・・・このギャップを演じれるのが宏か・・・・・・
野島さん、お目が高いね!!

次回は・・・・・・超お楽しみざますキスマーク
ぐふっ、ぐふぐふ( ̄∀ ̄)