マダガスカル2舞台挨拶 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

アレックスしし座宏ぃ~~~ドキドキドキドキ
スーツ姿がしゅてきしゅてきぃ~~~ラブラブラブラブ
はぁ・・・カッコ良いラブラブ!
しかし。。。柳沢慎吾・・・よく喋る(笑)面白過ぎо(ж>▽<)y ☆
アフレコ現場は楽しかったんでしょうね!
昨日は宏もニコニコ笑顔で可愛らしかったわぁ~~ドキドキ

宏のファンになって三回目のバースデーケーキ
27歳の時は彼女発言でファン達は一時ダウンダウンダウンでしたからね(笑)
しかもフォトブック発売の時でさ~~
ファンのテンションアップが一気にダウンでしたな叫び

28歳はドラマ『鹿男』の撮影真っ最中で・・・
ケーキにかぶり付く姿がラブリードキドキでしたラブラブ!

で、今回29歳のバースデーは舞台挨拶映画ブーケ1

年々大人の色気がUPしておりますな~恋の矢
眩しいっすキラキラキラキラ(≧∇≦)