腐女子の独り言。。。 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

 いよいよ明日、ブランチにウサたん宏が登場ですな~~~ドキドキ
むきゃ~~~~楽しみぃ~~~(≧∇≦)
そしてー来週の16日はウサたん宏がTVジャック時計
それを狙って仕事、休みを入れました(笑)


ウサたん宏に萌えて・・・・・・
『叶わぬ想い』と言うシリーズ化している裏小説の短期集中連載が終わって、気分が晴々(笑)
ウサたん宏に萌えたのに、書いたのは「瑛太×宏」。。。(笑)
もうどうしょうもなく書きたくなって、新年早々怒濤の如く書き上げましたよ~~!
あースッキリ(*^o^*)ラブラブ

これで「叶わぬ想い・パリ編」と~・・・
「星ひとつの夜」の続き書くじょーーー(^O^)
続き待ってて下さってる読者の方々、もうちょっと待ってね~~ニコニコ


私にはもう一つ経営している『玉恋腐サロン』というブログがあるんですが・・・
なんとっ!気が付かない内に200000アクセス越えてましたぁーーーー(≧∇≦)
1年3ヶ月で20万越え・・・・・・
私にとっては凄い事です!
アメブロに結構力を入れてしまってたんですが、サロンの方も頑張らねばっ!!