サマソニ・バンコクは沢山の方がトラジャを投稿してくれて

沢山見れたんだけど

トラジャをめちゃズームで撮ってくれて

よく見えて嬉しかったんだけど。

 

ちょっと引きで始まるこの映像は

会場の様子がわかってこれはこれで嬉しかったアップ

めちゃ大きいスクリーンで演出してくれてたこともわかったし。

 

と思いながらコレを見ていたのです…

 

 

 

 

 

そしたらさ…1曲目 JUST DANCE!

しめちゃんはいったい何を拾ったんだろ??
 

と思ってリピしたら

なんと衣装のじゃらじゃらネックレスがするりと落ちた様子。

随分前から気にしてるもんね…

 

 

 

ちょっと映像を見失ってしまって見つけられないんだけど

夢ハリでは海くんの皮パンが破れるハプニングもあってあせる

たぶん股の部分の縫い目が裂けたんじゃないかな。

海くん、踊りながら次々とメンバーに

ココ破れたあせるあせる

ってアピールをしてて。

いや、もう、音響トラブルなくてよかったと思ったら

衣装トラブルかーいとなりました。

 

パフォーマンス後に会場からインライした時には

海くんは着替えていたので

それなりに派手に破れていたと思われるキョロキョロ

 

着替えて会場で踊ってるのもあったトラ

 

 

 

 

あとこれも恐らく会場で撮ったんだよねww

レンタルつるぎ!!

PSYCHIC FEVERさん、同日の出演者だった

お借りしましたw

 

 

 

 

そして、そして

ワールドツアー初日が迫ってきました!!

 

まずは台湾公演。

 

私は前乗りで9/2のフライトなので

先ほどオンラインチェックインを済ませましたウインク

 

そして、入国カード!!

 

旅行会社のHPなどどこを見ても

紙に記入してもいいし、オンライン申請もできる。

と記載されてるけど、先月旅行に行った知人が

飛行機の中で入国カードをもらおうと思ったのに

「ない」と言われ

「オンライン申請するように」とQRコードを出されたそうで。

めちゃ悪戦苦闘したと聞いたので

 

自宅でオンライン申請を完了させました。

 

入力内容など

KKdayのサイトが分かり易かったです

https://www.kkday.com/ja/blog/60746/asia-taiwan-immigrationcardhowtowrite?srsltid=AfmBOoogAaYRb2UTxFQs3N-VCizqguLoE56VMfh_-Q5ObySByeUQcrz6