トラジャLIVE DVD&ブルーレイ 発売されました

 

 Road to Authenticity

 

8/13朝イチでフラゲして、まずはどれ見る???

としばし悩んで放置して、

ひとまず片付けなきゃいけないこと片付けよう!←見始めたらエンドレス

ってなって倍速くらいのスピードであれやこれや用事を片付け

最初に見たのが

初回盤の特典映像ツアードキュメント

でした。

 

 

なんかもう彼らの努力に胸がいっぱいになって

そこを踏まえての

完全生産限定盤ビジュアルコメンタリー

 

 

 

に突入!!

 

本編映像をみながらわちゃわちゃとやるやつ、です。

てかさ、これ、いうなれば…

 

トラトラジャご本人たちによるトラジャ会トラ

 

だよねw

なんと、コチラ本編映像がフル尺です!

 

注意ネタバレまだ知りたくない方はここまでで注意

 

 

 

 

テーブルには炒めたウインナーにシュウマイカナッペケーキ

呑んだり食べたりしながら見るつもりらしいラブ

ちゃかちゃんからのお達し

家にいるような感じで。楽しんで

でも

カメラに映っていい。感じでは。居て欲しい

鼻くそとかほじらないで

 

www

といってるそばから鼻くそをほじるしず

え?それ、フリだった???w

 

ちゃかちゃんを挟んで(緩衝材?)

両脇に座ってるしめんちゅ

勿論、何事も起こらないわけがなく…w

”混ぜるな危険” ピンクハートグリーンハート

小競り合いもデレも、もういろいろ起きたw

 

Okie Dokie 見てる時

ここの振り好きなんだよね

って言ったとこ!わかるぅーーーラブ

そこのしめちゃん、張り切ってるもんw

感じる、感じるぅーーー!!

 

Okie Dokie の後ムビステでメンステに移動するしめ松松

3人が消える前に放たれるファンサ(?)に

めちゃ反応するメンバーたちw

メンバーのラブラブファンサ見るもんじゃないw

 

他の箇所でもなんどもそういう反応あって

照れたり、ツッコんだり、大騒ぎw

まるで修学旅行の男子高生みたいで

めちゃ可愛い。めちゃおもろー

らぶらぶ以外にも、キメキメな瞬間にも!

ステージの上でしか見ない姿って…

たぶん私たちの方が見慣れてる(?)んだなー

って思ったニコニコ

 

あと、とっても新鮮だったのが

C&Rするメンバーwww

普段できないもんねーw

 

 

休憩タイムの本音トークも濃い~!!

目が足りない

ってまちゅが言う。

そーなのよ。それをこちとら生で見てるのよ!?

ホントに…目が足りないのよ

だから円盤が大切になるのよ。

実は円盤になって初めて知ることとか、見るものとか

沢山あるw

(Till The Dawn の背景が回転するのは全く知らなかったw)

 

そうそう、ビジュアルコメンタリー中

何度か出てくるしめちゃんの夕日と日焼けの話w

面白すぎるw

Paranoiaでは”月に紫外線ない”に、もうwww

 

しかもこれ、ちゃかちゃんが振ってるんだよねー

 

ところでParanoia

唄割が鬼ムズイ

過去イチ

としめちゃんが突然口を開いた。

やっぱそーなんだ!!

謎でしかなかった。見たことない唄割。

細かいし。複雑だし。ブレス?タイミング?どうしてんの?

って最初に聞いた時から思ってた。

でも、だからこそ

唯一無二の特別なものになってるよね。

 

要所要所で総監督のえさんが

こだわりポイントやらを話してくれるし

まちゅはずっと米を研いでるしw

とにかくずーと充実内容なうえに

笑い転げるという逸品ラブ

 

 

ちょっと、まだまだ語りたいことあるんだけど。

いや、そもそも、まだ本編もドキュメンタリーもあるから

続きはまた今度

 

 

 

こんな見るもの盛りだくさんの時に

なんと、更にやってきました

 

亀チャンネル

 

 

先日、亀チャンネルに呼んでもらった元太からの推薦で

しめちゃん登場です!!

ありがとうーーーーぽってり苺

 

いつもの不思議ちゃん全開で笑い必至と思っていたのに…

めちゃまともにしゃべってます!

トラジャの結成にまつわる話とかもてんこ盛り

亀梨くん、ありがとうーーーーハート

是非見てみてね~