連日TVのお仕事があって嬉しいアップ

忙しいw

 

 

Wカイト出演の『パジャピコ』

関西では放送なくて名前も知らない番組だけど

めちゃ面白かった爆  笑

 

パジャマで?ピコピコ?

ってことなのかな?

全員パジャマで任天堂スィッチスポーツに興じる

 

ちゃかちゃんとうみくん、めちゃ楽しそうアップ

美少年の藤井君と3人で1チームでした。

 

これさ、虎tubeでもやってほしいな~!!

間違いなく盛り上がると思うんだけど。

私も参加したいーーー!←持ってるw

 

 

TVer 8/14 1:50 までなのでお見逃しなく!!

↓↓

 

 

月曜も沢山TVがあって

 

『ホリケンのみんなともだち』は

元太が沖縄に行ってるよ~

海が似合う!アロハも似合う!

海でSAPにチャレンジしてるし、なんか楽しそうブルーハート

元太が出演するのは前半パートのみ

 

 

 

 

 

『開演まで30秒!THEパニックGP』は

ちゃかちゃんも即興コントに出演w

ちょっとしたコメントもイケてる!

 

 

 

 

 

ちゃかちゃんレギュラー出演中『R4』は

1on1バトルに突入だよー

 

 

 

 

 

そして今夜からうみちゃんのドラマが始まりますグリーンハート

『完璧ワイフによる完璧な復讐計画』

 

 

 

 

てさぁ、もうTV画面がフル稼働なんだけど

本日フラゲしてきましたDVD&ブルーレイ爆  笑

 

ビジュアルコメンタリーはフル尺の超ボリューム!!

いろいろ言いたいけど今日は黙っとくねハート

 

ドキュメンタリーはなんかもう…胸が詰まるハート