ちゃかちゃんが参加している

 

 R4 ストリートダンスバトル

 

 

4組で繰り広げられるショーケースの

トップバッターとなったちゃかちゃんチーム"宮近クルー"

早速、先日の放送でダンス披露となりました。

 

 

 

全員集まって練習できるのは1日のみあせるあせるあせる

というルールの中で

その短時間でどうやって作るの???

と思ったけれど。

ちゃかちゃん、パートごとに振り分けたよw

そうきたか。

と思ったよね~

 

そして出来上がったダンスは

 

オ・ト・ナキラキラ

 

トラジャではちょっと見たことなかったかもハート

チーム太陽、めちゃカッコイイ!

 

 

ところで waack !!

 

そうなのよ、できちゃうのよ、ちゃかちゃん初めてじゃないからね~

+81でwaack やってたもんね~

ということで久しぶりに見てみることに。

 

そしてビックリ!!

その時の先生だった、Calinさん びっくり

現チーム太陽メンバーです ww

えーー知らなかった!←すいません違う世界に行ってたもので

 

 

他のメンバーも調べた方がいいのかしら?

これから追っていきます。

 

ちゃかちゃん率いるチーム太陽のパートは7:47~

見てみてね~

↓↓

 

こちら

舞台裏のちゃかちゃんがちょろっと映ってるよ

↓↓

 

 

 

さぁR4も目が離せないけど

 

WE ARE 魂 8/23 Netflix で配信!!

 

生配信は見たけど、なんとこのNetflix 版

舞台裏がついてます!!

トラジャのRIDE ON TIME を見るために

一か月だけ!!と思って入ったネトフリだけど…

これを見るまでは解約できないわぁあせるあせる

 

YouTubeにティザーがでてるので是非チェックしてみてね~

↓↓

 

 

 

Travis Japan の RIDE ON TIME 

最新版シーズン6も Netflix にあるので

今回のネトフリ加入を機に見てくれる人が増えるといいな~

↓↓