先日、名称変更のお知らせが来た

ファミリークラブ・ストアですが

 

そのポップアップストアが!

台湾に出まーーーす!

 

 

リンクに飛んで記事全文を読んでみたところ

FAMILY CLUB STORE GLOBAL

というのが新たに生まれ

現在、日本国内のみでしか買えないグッズが

9月からは

海外からも購入できるようになるそうです。

 

いや、これさ、

海外でもっと活躍したいトラジャには朗報じゃん!?

 

その前に

嵐のファンとか世界各地に居るしさ。

 

写真、アクスタのみならず、コンサートグッズも一緒に出るといいな。

各種パンフレットとか、CD、ブルーレイとかも!

 

 

 

そして、

 

 

台北(華山)にはポップアップストアが誕生

 

 

8/9 ~ 8/25 期間限定

日本と同じ入店は予約制

 

つまり

EMS発送ではなくて、台北なら店頭購入が可能

ということですね。

 

ビックリしたのは

「日本で完売した商品もでる」という記述が!

え?それって…何???

 

そして、そして、大切なのはココ!!

 

Travis Japan がサポート代表に就任した

 

そうですびっくりびっくりびっくり

 

いや、もう、

新しいものはなんでもトラジャに来るじゃん?w

飛び道具と思われてるんかな、

って考えた時もあったけど

信頼と実績の証ですね。

バイタリティ半端ないからねw

 

 

 

8/8 グランドオープンイベント

では

花火トラジャのデビューコン特別上映

花火トラジャのオンライン参加

もあるようです。

抽選で100名様ご招待だって!

 

ちなみにこのポップアップストア、

STARTO には special thanks で

Merch Company は cooperation になってて

主催(organizer)は BIG ART 大鴻藝術

となってるんだけど。

どういうことだろう?

文章内ではファミクラのオペレイターってなってる。


できれば9月のワールドツアーで台湾行く時まで

やってて欲しかったなーーー!