音楽の日 7/13生放送

 

 

トラジャのパフォーマンスが、

なぜか…最新曲Sweetest Tuneではなくて

 LEVEL UP  だと発表されて

 

え?なんで?

 

って。実はずっと思ってた。

TVer で記録的再生回数をたたき出し話題になった『東京タワー』が

テレビ朝日のドラマだから?

やらしてくれないの?

てか最新曲のプロモなんてさせないパターン?

なんて…ネガティブなことまで考えていた。

 

でも、放送が始まり、

紹介された14:00台のコーナーっていうのは

 

 世界レベルのSPダンスメドレー

 

だったびっくり

しかもメンツが&TEAM びーふぁ s**t kingz

おぉ~なるほど。世界レベル確かに!

しかも&TEAM とびーふぁはDUNK組だもんね

DUNKでやった LEVEL UP をやって、

あの日、会場で観たやつだ!

って気づいてくれる人もいるかもしれないね。

 

 

それから、LEVEL UPは

うみちゃんの

WE ARE Travis Japan !!

で始まるのが胸熱ラブ

 

衣装がダンスメドレーらしくカジュアルなんだけど

お高そうなのも凄くイイラブ

しめちゃんの衣装がまたまた袖なしなのも凄くイイラブ

 

でもさ、欲を言えば…

元太のサングラスはなかった方がいいんじゃない?

似合ってたよ。カッコよかったよ。

でも、ビリスク見てる人が

「あ、あの子!」とは気づかないくらい顔が見えなかったよ。

もったいないなーって思った次第ショボーン

 

夜になってダンスバトルに突入すると

いきなり、今年もまた、

元太がオープニングダンスに単騎参戦しててビックリ!

先ほどのカジュアル衣装とは違って

めちゃスタイリングがオトナ!!

カッコイイラブせくすぃーーーラブ

一挙にテンション上がったアップ

 

1時間に及ぶダンスバトルは、

対戦ごとにバトルテーマが変更になるパターンだった。

最初は

「組技」INI vs THE RAMPAGE

 

一戦終わって、脇に控えてるs**t kingzさんが

ひゅーーー!!てなってるのがいいな~

 

「YOASOBI」Da-iCE vs TOMORROW X TOGETHER

「アニソン」ME:I vs FANTASTICS

「帽子」三代目J SOUL BROTHERS vs DA PUMP

 

と続き、うぉーーー!帽子バトル!

トラジャにやってほしかったなーーー!

などと思ったのも束の間

トラジャのバトルテーマは

 

キラキラマイケル・ジャクソンキラキラ

 

だった。これ以上のテーマはないよ泣

 

「マイケルジャクソン」

JO1 vs Travis Japan

 

トラジャの選曲は音符BAD

早いっ!クリアっ!無駄がない!

なのに機械的じゃない。しなやかで瑞々しい。

ちゃかちゃんセンターがものすごい存在感炎

ちゃかちゃんセンターのV字から

元太センターの逆V字になるんだけど

イイ表情するんだよね、元太。

なのに逆V字で後ろにひっこんでるからもったいなかったなー

しっかりTJポーズwww

もう尊敬する爆  笑

 

ダンスバトルの続きは

「昭和の名曲」GENERATIONS vs 新しい学校のリーダーズ

「布」坂道 vs AKB

「椅子」超特急 vs &TEAM

「映画の主題歌」BE:FIRST vs Snow Man

 

バトルはここで終了

そして怒涛のフィナーレへ向かうんだけど。

 

s**t kingzさんのっ最高難易度(←今年もかいw)を踊る

ドリームチームに選抜された8人の中にちゃかちゃんが!!

(去年はげんちょすだった)

しかもさ、

ちゃかちゃんこのスゴイとこでセンターにいるんです。

しびれるよラブ

ちょっとコミカルなs**t kingzさんの振りって

ちゃかちゃん、めちゃ得意だよね。

ちゃかちゃんがちゃかちゃんしててサイコーだったアップ

(なぞなぞではない。わかって…ハート

 

これはs**t kingzさんが投稿してくれた

しめしずMORECHAU

 

 

 

 

そして全員が流れ込むフィナーレへ

トラジャたちのまぁ楽しそうなことアップ

それに

あの緑の衣装めちゃ目立ってサイコーなんである。

しかも

去年よりずっといい場所に居るアップ

 

 

放送終了後にインスタにアップされたリハ動画

 

BADリハ

 

 

 

ダンスバトル

 

 

 

ダンスバトル

 

 

 

 

途中には個人戦 1on1 もあって

うみちゃんが映った時にはビックリしたびっくり

レッドブル・aga~~~in!!

 

周りを囲むギャラリーならぬ、メンバーがまたサイコーで

ひゅーーーーーって盛り上げてるのは当然だけど

しめげんなんてうみしか見てないピンクハートブルーハート

 

最初のバトルが

うみちゃんと佐野玲於くん(GENERATION)だった。

この時、うみちゃんはまだ表情が固い。

レッドブルの時の

緊張MAXで全く外に向けて踊れてなかったうみちゃんを思い出して

こっちが緊張したあせる

 

でも対戦相手の玲於くんにあおられ、小突かれ、

スイッチが入ったよねー!!

うみちゃんの中でゴングがなったよねー!!

 

ものすごーくよかったよねぇラブ

 

同じく1on1にでてた佐久間くん(SnowMan)に

屈託なく絡んでいく姿もよかったよ~

 

 

ホントにサイコーな時間だった。

見逃しちゃった人は是非TVerあるから見てみてね

※音楽の日は8時間の為、分割されてます

 

LEVEL UP はコチラ(40:11~)

↓↓

 

元太の単騎決戦オープニングはコチラ(21:14~)

うみちゃんの1on1もコチラ(43:07~)

↓↓

 

トラジャのBADはコチラ(2:11~)

ちゃかちゃんのMORECHAUもあるよ(20:41

そこから全員参加のフィナーレへ流れ込む

 

 

 

しかもこの日は、ここで終わらない。

夜はインライがあったんだけど

もう、こちらもサイコーだったんである。

あまりにも長くなるので別記事にするw