ダブリンの鐘つきカビ人間

 

7/10 は東京の最終公演でした。

本編が終わり、キャスト全員集合で舞台に並び

しめちゃんがハット技を繰り出す時間があるんだけど。

この日、ハットがしめちゃんの手から弾き跳び、

床に落ちて転がってしまったの。

 

あっ

 

って思った瞬間、時間が止まった。

 

しめちゃんの顔は見えなかったけれど

転がって行ったハットを追いかけたりもせず

立ち尽くしていた。

たぶん、ほんの3秒くらいの出来事だけど

しめちゃんの脳内は思考停止でもしてたかな。

失敗しないように、毎日練習したハットアクション。

なぜここで…?って思ったかな。

とか、心配してたけど。

この時しめちゃんの表情が見えた人は

そんな受け止め方をしてなくて

おさえちゃんと笑い合ってたそうだから、よかった。

 

恐らく、本編で落としたなんて情報はなかったから

これが初めてだったんじゃないかな。

本編じゃなくてよかったね。

はぴばインライの時の

”折れちゃった事件”を思い出してこっちがドキッとしたよあせるあせる
 

カーテンコールのご挨拶では

真奈美、おさえちゃん、聡もしゃべり

とってもいい雰囲気が伝わってくる。

そして、見に来た関係者の方たちから

 

「絶対、再演した方がいいよ」

 

という声がでているそう爆  笑

 

最後、しめちゃんの挨拶でも

 

「またやりたいです!どうしたらいいんですかね?」

 

となぜか神父(コング桑田)に問いかけるびっくり

 

「それはオマエの事務所になんとかしてもらうしかないんじゃないか?」

 

とwww

 

いや、逆に、そんなことでいいんか??

え?

なんとかしてやーー!STARTO ENTERTAINMENT!

これはしめしず当たり役やねんでーーーー!!

 

公演終了後、

たくさんの東京千穐楽を惜しむ声と

無事に走り切った喜びと

大阪へつなげる思い!

キャストの皆さんから続々とでてきて嬉しかった爆  笑

 

 

 千穐楽で集合写真。嬉しい~ラブ

小松さんが「馬」だったらしい。ビビるww

 

 

 

 

カビ人間とおさえちゃんの重要アイテム

お花がぁ✨

 

 

 

可愛いお二人

 

 

 

ちょっと…涙がでそうになる…

反対のことばでお別れしましょう~こんにちわ~

 

 

 

 

ビリビリする人

工藤広夢さんというのね。

ホントにずっとビリビリしてて…。

あれは大変とお見受けした

 

 

 

 

鐘つきのポーズアップ

バンドメンバーも盛り上がってるのが嬉しいな

 

 

 

 

 

 

音符泣いた~泣いた~毎晩。泣いた~

私の頭の中では

今日もダブリンの唄がぐるぐるまわっているのですが

今日はトラジャのお仕事も控えてます!

 

 

音楽の日 トラジャ 2時台

 

 

 

音楽の日 ダンスバトル 8時台

 

さぁ、今年も期待してる!

s**t kingzさん主導のダンスパート

 

 

昨日7/12から、『男たちの挽歌』大阪公演

始まっているのに

最初の土曜日が休演日でナニゴト!?

って思ったけれど

音楽の日、生出演するんだね。

TV前に待機して、心して観るよ!

 

音楽の日、公式『X』では

ボイスメッセージが届くこんな企画もやってます。

『X』アカウントをお持ちの方は是非、

 

#TravisJapan #音楽の日

 

のタグ付けて引用RPしてみてね~!

きっとトラジャが喜びますトラ

 

 

それから、それから、

さっきインスタストーリーズで告知来たよ

本日7/13 22:00~

トラジャのインスタライブありまーーーすトラ