さてさてTVのお仕事が続々とやってきてます!

 

今日は朝からちゃかちゃんとまちゅが

ラヴィットに参加してました。

まちゅ、貴重な休演日に早起きでお仕事とは

大変だなあせる

 

 

見逃してしまった方

TVerでてますよー(7/3まで)

↓↓

 

 

グータンヌーボーきた!嬉しい爆  笑

7/1 22:30~放送 元ちゃん出演!

収録の様子『X』にでたけど

元ちゃん、楽しそうだな爆  笑

↓↓

 

インスタでも動画でてた!

元ちゃん大笑いw


 

少し先だけど7/13音楽の日

今年もダンスコラボ企画に参加が決定してますアップ

嬉しい!!

 

 

しかも

今年もs**t kingzさんプロデュースなんだって!

去年の超難関ダンスでバリバリに魅せつけた元ちゃんのダンス

忘れられないよ、あのぞくぞくした感じキラキラ

今年は誰が選抜されるんだろう?

 

 

去年の音楽の日ダンスコラボのs**t kingzさん選抜を見てない方は

TAISHIさんのリアクション動画を見てもらったら

ちょっと雰囲気がわかるかも、です。

↓↓

 

 

『音楽の日』HPには

出演アーティストが掲載されてます。

アーティスト名がボタンになってて、

押すと画像がでてくる仕組みになっていたよ。

統計取ってたりするのかなーあせるあせると思って

トラジャのボタンを押してきたチュー

↓↓

 

 

『何かオモシロいことないの』6/24放送回

元ちゃんでたよー



風磨くんレギュラーのこの番組、

単純なゲームが面白くて好き。

風磨くんが元ちゃん大好きなので

安心しておまかせ(?)できる。

(って謎の感情になりますw)

TVerでてます

↓↓