6/15(土)東京タワー最終回の日

 

トラジャ担は忙しかったーーーダッシュ

 

 

前日から、待っててね〜見てね〜って

お知らせあってドッキドキ

だってトラジャはサプライズが過ぎるから

 

 

21:00にYouTubeに張り付いていると

始まったのはSweetest Tune を踊るトラジャだったびっくりびっくり

 

窓の向こうには東京タワー

みんな私服

ビルの一角の狭い空間

音は近くからでている

 

ドキドキした

 

全てにドキドキした

これは何だろう…って思ったし

床を蹴る音がする

誰かが指を鳴らす

衣擦れまで聞こえる

 

 

ものすっごい臨場感にしびれたラブ

なんの加工もない。

リアルなトラジャがそこに居たから。

 

 

頭が痺れたまま

次はコレ!!

 

 

 

いったいなんだったの?なんだったのーー?

ってなったまま、始まるw

 

元ちゃんをセンターに両脇のちゃかのえと3人は

座ってスタート

後列、うみ、しず、まちゅ、しめは立ったまま。

ワタワタとドラマ・東京タワーの話が始まるんだけど

ドラマをまだちゃんとは見ていないしずが意見するも

ちゃんと最初から見た方がいいよウインク

ごもっとも~www

うみちゃんは、松潤が耕二役をやってたことに触れ

どんな役作りをしたの?と至極まともな質問を投げかけたり。

 

すると元太からはビックリ報告が。

こないだ、初期の耕二とお仕事で一緒になって。

その時に。見てくれましたか?って聞いたら

見てるよ。って

お前、リンゴ喰ってたな。って。

言われたんだってーーー爆  笑爆  笑爆  笑

わぉーーー!!

 

それから

劇中にみんなの名前でてるの、知ってる?

なんと隠れミッキー的にメンバーのお名前が登場してるらしいよ~

 

一番SweetestTuneは誰だ?

ってなぞの口笛大会がまたもや開催されるけど

口笛吹けないしめちゃんが全部さらってくwww

 

それからなんといっても、ダンプラ撮影秘話が面白すぎた!

実はダンプラは

別衣装(白)でテレ朝の屋上で撮る予定だったらしい。

ちょうどその日は、

東京タワーが紫にライトアップされて完璧!

のはずだった。

それなのに…

さぁ撮影しようーってタイミングで突如ガーン大雨にガーンなり

断念したんだとか。

 

きっとこの日ですね。

↓↓

 

 

 

 

そこから、雨男の話にw

 

しめちゃんが告発する雨男はまちゅwww

一緒に出掛ける時はだいたい雨なんだとか。

くらは?自覚はあるの?

と聞かれ、仕事のロケはだいたい雨!なんだとかw

 

更に元太は?と振られると

オレめっちゃ雨男なの

ちょっとメンバーもビックリしてるw

東京タワーで外ロケの時はだいたい雨だったとか。

廉がいるとぉめっちゃ晴れるの。

だそうです。

 

ちょっと。きっかけを文字で説明するのが難しすぎて

はしょるけど。

 

はい。じゃぁみなさん一緒に!

TJ Travis Japan トモノリジンナイ

従う6人がオモローでしたw

 

そんな6人に送り出され

インライ生配信が続いてるまま

元太は隣の部屋へ。

そこには廉が!!

 

というビックリ展開でした。

れんちょすは隣室でインライをしていたのかな??

わからんけど。

とにかく2人は熱い抱擁を交わし

なぜかおしりを開き合うwww

 

一瞬だけトラジャが乱入し

れんちょすを口笛選手権に誘い込むw

「ちゃんと耳。すましてて」

♪~~~

かよわい小鳥のような口笛を披露したれんちょすであったw

 

最終話が好きって話だったり

れんちょすが軽井沢のシーンについて話したり

元太がれんちょすの腕にかじりついたり。

 

撮影が終わってちょっぴり寂しい元太は

れんちょすの存在にすごい救われたんだよねー

と告白。

れんちょすも

「まちだくんとの撮影の日は楽しみやった」

とまるで青春の1ページキラキラ

 

インライ終盤には、板谷さん、MEGUMIさんから

お手紙も登場するんだけど。

板谷さんのお手紙を代読する元太…

 

…一緒にタッグを組んで、ドラマ東京タワーの世界を…???

コレなんて読むの?←手紙れんちょすに見せる

「つむぐ」

紡ぐことができてよかった。ありがとう…??

コレは?←手紙れんちょすに見せる

「親戚枠として」

親戚枠としてこれからもあなたの活躍を祈っています

 2人とも嬉しそうだった。

 

東京タワー🗼最終話は

まだTVerで見れますよー

↓↓

 

 このインライめちゃ面白かったけど

アーカイブ残ってないんだねー

残念だなショボーン

 

令和の耕ニはしっかり爪痕を残し

次のドラマも決まってる!

元ちゃん、おめでとう

その次には主役!!きっと来るぞウインク

 

 

 

しめしずラジオ

 

6/11 ONE MORNING 

 

しめしずが登場するのは、30分を過ぎたあたりから。

可愛いしめしずのおうちトーク聞いてみてね~

 

radikoで聴けるのは今日までなので

まだの方は是非どうぞ。

こちら関西エリアのKISS FM KOBEのリンクですが

東京FMの番組です。

ひとまずタップすれば、該当エリアで放送があれば

radikoがこっちだヨって教えてくれますよウインク

↓↓