6/15 うみちゃか生出演だった

 

  Travis Japan のオールナイトニッポン0

 

リアタイできなくてradikoで後から聞きました。

ゴメンよぉーーー泣

3:00~はちょっとムリ。

この季節は寝不足になると暑くて倒れちゃうからぁあせる

 

それにさ、

前日も早くは寝させてくれないJapanだったじゃん?

6/14は告知があった通り

21:00 YouTube見てね~

からの

21:05 インライ突入

からの

23:00 東京タワー最終回1h

 

って夜のタイムスケジュール!

なかなかタイトだったダッシュダッシュ

 

Wカイトでしゃべくり倒したオールナイトニッポンは

めちゃめちゃ面白くて笑い転げたよ。

 

自己紹介から始まって、

トラジャ内カイト問題をリスナーさんに紹介しw

高校時代の話になると、

2人の思い出ゴーゴーカレーの話題に。

ちゃかちゃんはいつかゴーゴーカレーCM起用を夢見ていたとか。

とにかくめちゃ盛り上がるゴーゴーカレーの話

もうね、この後も何かと登場するゴーゴーカレーww

これは、もう、ほぼCM←ノーギャラだけどw

 

トラジャメンバーは一人ずつジングルで登場!

いきなりいい声がしてびびったトップバッターの元ちゃん。

 

ベルジングルベル元太

とにかく声がイイ!!

それなのに何を言ってるのかわからなくなるくらい

噛むw 詰まるw 漢字読めないw で、カオスw

 

ベルジングルベルまちゅ

魂のエネルギー⁈

確実に爪痕を残せよなー!

 

ベルジングルベルのえる

めっちゃ渋い声で登場したw

 

ベルジングルベルしず

裏声。誰?状態なしずw

ミュージカル調?ww

 

ベルジングルベルしめ

めちゃ静かなしゃべり方にビックリする

直前のWカイトのテンションと別世界だった。

おやすみ~ってw

 

番組最後には

Sweetest Tune リリース情報だったり

LINE MUSIC再生キャンペーンだったり

いろいろアナウンスさせていただいたアップ

 

中村海人さんがなぜニッポン放送を出禁になったか

是非ちぇきらっニヤリ

 

 

 

ラジオ関西のリンクです。

他エリアの方も一旦このリンクを開けば

該当エリアの放送局に誘導してもらえると思います。

↓↓

 

 

 

ラジオ情報

今夜!6/16 23:00~シティポップナイト