マズイ。忙しすぎるダッシュ

アップアップな配信初週ですダッシュ

 

 

6/10にデジタル配信されたトラジャの新曲

 Sweetest Tune 

その日の夜には、MVもフル公開されました!

 

 

カラフル衣装からして、なんとなく雰囲気は想像してたけど

初めてのお部屋設定チュー

LAシェアハウスはピリピリしてたと思うから

きっとこんなんじゃないんだろうけど

散らかった部屋がなんか面白いし

お掃除したり、しなかったり←しめちゃん

のえさんなんてゴム手袋してるしw

面白すぎるんだけどーーー笑い泣き

 

そもそも、なんで掃除なん???

ってリアクション動画の人も言ってて笑ったww

 

少し遅れて、インスタにメイキング?裏側?

が登場しました。

これがサイコーですチュー

 

 

 

しょっぱなの駄々っ子元ちゃんw

なに?どうしたらいいの?笑い泣き

てか、コメント撮りに大音量の声が入っても

元ちゃんにカットインされても強行するしめちゃんも

なかなかになかなかなんであるw

 

 

インスタにはれんちょす(キンプリ永瀬廉)と踊る

Sweetest Tuneも投稿されてるよー

なんか元太が楽しそうなんだよねぇー

 

 

 

ちなみにキンプリのアカウントには

moooove!! を踊る2人の姿がラブ

なんとmoooove!!は元太に縁があったんだなぁー