Sweetest Tune リリース日に開催された

 

AWAラウンジ 公式リスニングパーティー

 

めちゃめちゃ面白かったーーーアップアップアップ

 

というのも、音楽配信だけじゃなくて

メンバーがかなり長い時間

しゃべくり倒してくれたからwww

 

直前に公開されたMVの話

ハチのこととか←結構ナゾに思ってる

ソファでぇ。わちゃわちゃしてるところアドリブなのよ

なんて撮影秘話もあったし。

 

やっぽ、おれがしめだよ

ってみんなが言い出したりw

TJとらびすじゃぱんトモノリジンナイ大会になったりw

WE ARE魂の時の丸山君の話とか

福山さんモノマネ誰がするかトークとかw

何ソレ???ww

 

突然はじまるセクシーちゃかちゃんコーナーが

やばかったwww

だって罰ゲームじゃないのに

自発的に(!)でちゃったセクシーちゃかちゃんw

 

なぜかささやきボイスでふざけだすしw

修学旅行の秘密トーク風

みんなー!好きな人いんの?

wwwもうトラジャがほとんど修学旅行状態

 

みんなにはやし立てられて

ささやきボイスで曲紹介するのえさんもw

 

突然、音が消えてしまった時間もあって。

不具合か?!とか思ったら

まちゅがミュートボタンをうっかり押しちゃった。とかw

 

ウィスパーやっぽ

偽物やっぽ

みんなして、やっぽで遊ぶジャパンww

子供かwww

 

しめしず。のえまちゅ。舞台稽古の話とか。

ドリフェスのお話とか。

まちゅは同日出演するエンドリケリーさんに連絡入れたんだとか。

 

しめちゃんの目覚ましは

JUST DANCE! と Love Tag なんだってーハート

※自己申告ありました

 

 

しめちゃん誕生日もうすぐですね、トークもあった。

しずがプレゼントを悩みに悩んでいるのが可愛いすぎイエローハート

 

 

個人仕事でAWA配信現場にいなかった元太を

ギリギリ最後までメンバーが引き延ばして待って

最後の10分電話出演してくれたブルーハート

 

最初から最後まで台本なしではちゃめちゃで

ラジオほどにも企画もなく

わちゃわちゃで

最後の最後にしめちゃんがぶった切る事件もあって

サイコーに面白かった。

 

トラジャが定期的にAWAラウンジで

リスニングパーティー開催してくれたらいいのになーチュー

 

次回お待ちしてまーすハート