本日6/10 Travis Japan の5番目のシングル

 

 Sweetest Tune 

 

配信リリースされましたクラッカークラッカー

 

東京タワーの挿入歌ですねぇ~

やっとですね~

 

今日はこの後

 

11:50~『ぽかぽか』元ちゃん月曜レギュラー

 

があって

 

19:00~『帰れマンデー』元ちゃん

 

 

21:30~MVプレミア公開

 

 

22:00~AWAラウンジリスニングパーティー

 

 

 

AWAリスニングパーティーの参加方法が↑↑

クリックしたらでてくるよ

私もこないだまで使ったことがなくて

しり込みしそうだったけど

アプリをダウンロードさえしとけばあとは簡単だったw

いざ始まると、前回はしめちゃんの

しめだよ!

本人だよ!

が面白すぎてwww

 

前回のAWAリスニングパーティーの様子がでて

こんな風にメンバー参加してたんだなーって思うと

参加してよかったなーって思うハート

だって、嬉しいよね。

一緒に時間を共有してたなんて。

 

 

使ったことないアプリでも

是非トライしてみてね。

 

 

 

えーーーーっと。

怒涛の1日になりそうダッシュダッシュ

 

ちなみにSweetest Tuneはデジタル配信のみ

CD販売はありません。

iTunes  Amazon Music  レコチョクなどなど

いろんなサイトで購入可能ですニコニコ