トラジャちゃかしずしめんちゅと

GANMIさん4名が表紙になった

 

Dance SQUARE vol62 

 

 

届いていたのにずっと手つかずで

やっと読めた!!

 

掲載ページは12ページに及び

【2人ずつ1ページ】

Sotaさん×ちゃかちゃん

SUN-CHANGさん×うみ

kooouyaさん×しめちゃん

Kazashiさん×しず

【全員でクロストーク6ページ】

残り2ページは見開きお写真

という構成。

 

GANMIさんは、ダンスに重きを置いたエンタメ集団。

トラジャは+81チャンネルで振付をしてもらってるので

+81の話が沢山でてくるのだけど。

 

なんとか自分たちの道を模索しないといけないと思ってた時に

+81が始まった

 

って…ちゃかちゃんが言ってる。

ずっしりくるな。

はっきり言葉で聞いたのは初めてかもしれない。

 

 

ダンスクの中で

「難しかった」と口々に言っている

音符ワイルドアットハートはコチラ

↓↓

 

 

GANMIさんと一緒に踊るメイキングver.はコチラ

↓↓

 

 

これはめちゃ印象に残ってる。

しめちゃんがこの振りが好きだと言っていたからハート

沢山見た記憶がある。

シャツの中にゲンコツ入れるとこ、

めっちゃ楽しそうにしてるんだよね~

 

この曲フロアワークが多いんだけど

その話もしてた。

そっか、そういう視点で見てなかったなーって思って

見直せるのが楽しい。

 

それからもう1曲。

音符花唄の話も出るんだけど。

 

(振付の時にGANMIさんから)

「我々は花です。ここは花の品評会です」って言われた

ってちゃかちゃんが当時を振り返るんだけど。

 

私すぐに思い当たる箇所があった!!

これが公開された時に

あ。花だひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップって思った

(違ってたらゴメンやで~w)

 

 

それにしても2021年だよ、これやったの。

その時の振付で言われたこと覚えてるちゃかちゃんって…。

凄すぎて…。

 

 

 

GANMIさんと一緒に踊るver.

↓↓

 

 

 

いろんな思いが詰まっていて

愛してやまない+81DANCE STUDIOだけど。

いろんなことが起こって

悲しかったり、腹立たしかったりして

+81から、あえて少し距離をとっていた。

そんな今になって

+81の話をこんなに聞く機会があるなんて。

不思議で、素敵な、めぐりあわせキラキラ

 

あれを見なきゃ!

とか

これも見なきゃ!

とかじゃなくて

見ても見ても見飽きなくて、エンドレスリピした。

TV出演も、配信リリースもなかったから。

ただひたすら+81を見てた。

 

今は、他にも沢山見たいものがある。

それでも

やっぱり+81は特別だなって、感じますニコニコ