Sweetest Tune に関わるあれやこれや

まとめておきます。

(追加情報出たら追記します)

 

 

6/1 MUSIC FAIR

6/10 配信リリーSweetest Tune

6/17 CDTVライブライブ

6/19 週刊ナイナイミュージック(6/13追記)

 

 

 

6/21 ミュージックステーション(6/14追記)

 

 

それから。今日からです!!

 

 

アメリカ・ビルボードの集計開始

 

配信リリースは6/10だけど。

アメリカ・ビルボードの集計は木曜(日本の金曜)から

なんです。

 

というわけで

配信リリース前にできることは…

 

 

YouTubeでSweetest Tune を見る!!

 

 

いや、暇さえあれば見てるんだけどねw

集計なくても。

画面に張り付いて見ていられる時は

もちろん手作業(?)で検索して、見てるんだけど

出かけちゃう時や、

そんな何時間も画面前に座ってる時間がないとしても

この集計期間には回したい!!って話なのですよwwチュー

そんな時には

トラジャ担がいろいろ再生リストを作ってくれてるので

それをポチっと再生しています。

 

同じ再生リストを繰り返し再生すると

bot判定されて、再生数にカウントされなくなってしまうので

いろんな再生リストを渡り歩いてますw

 

例えばコレ

Sweetest Tune の狭間に+81が入ってて

ふと懐かしいものが再生されてときめくハート

↓↓

 

 

コチラは、ほぼSweetest Tune

ショートまで網羅されてます

↓↓

 

 

コチラは、ドラマ東京タワー寄り

耕二のインタビューやキンプリが唄う主題歌halfmoon入り

↓↓

 

 

 

いろんな再生リストがあるので

楽しく見れるのを探すのもいいですねハート