昨日は忙しすぎたダッシュ

 

午前中は10:30~しめまちゅが畑ロケした

 

『小学五年生より賢いの』

 

の放送があり(←関西は放送1日遅れ)

前日にTLで眺めていた通り

トラジャの曲が流れてテンションアップ

ハキハキしゃべる割にふんわりしてるしめまちゅにアップ

 

2人の畑ロケはコチラで見れます

↓↓

 

 

見終わったらリピする暇もなく

お昼食べて午後に備える。そして13:00

 

 

トラジャワールドツアー台湾香港タイ一般販売

 

がありました!!

 

私なんと買い終わったの19:27

え?13:00~ずーっと張り付きだったよw

 

というのも…

 

自分の購入は13:05には完了してたのです。

でも友達がクレジットカードがはじかれてエラーになり

「銀行に振り込んでね」

という状態になってしまったんです。

いや、台湾の銀行やん。

海外送金、そんな簡単にできないやん。

しかも1時間しか猶予ないやん。

 

と、なり

いろいろ調べてみても支払方法は変更できず。

猶予時間の1時間が過ぎて

「銀行の支払いが確認できませんでした」

となって初めて、申込がキャンセルされ

それから、やっと、新たな申込ができる。

という、鬼のようなシステムであることが判明あせるあせる

 

あぁもうこりゃダメだ。って絶望に暮れていたのだけど

チケットはなくなっていなかったw

ので、1時間以上すぎてから再度申込!!

するが、また支払いがはじかれてしまう←違うカード

 

ということを3回繰り返し!!!!

やっと4回目に支払いが完了したのが19:27だったあせる

 

もう、ホントにホントに気持ちが疲れたw

とにかくチケットは取れたのでヨシとするw

 

そんなこんなでやっとチケット業務から解放され

18:00~放送されてたけど見るどころではなかった

 

『ミュージックフェア』

 

をやっと見る。

D.U.N.K に出たときの衣装で

郷ひろみさんとコラボ



あの衣装、しめちゃん似合いすぎるのよラブ

黒の開襟に金のアクセラブ

袖をくるくるしてるバランスも、

細いボトムも

くるくるしてないナチュラルなスタイリングの髪型も

ぜーんぶまとめてカッコイイハート

しーくんも先日の配信の時と同じ前髪重めでカッコイイハート

リアタイしてTLで大騒ぎしたかったー

トークもなんか新鮮で楽しかったな。

プライベートでBBQとかねw

 

新曲 Sweetest Tune もお披露目。

久しぶりにメンカラ衣装なのもいいよねーー!!

 

 

そして夜には

 

『東京タワー』

 

先週に引き続き、今週も重め…

てか激重…

緊張感が凄くて息が詰まる。

見終わったらどっと疲れたw

待って。

楽しかった時間はどこへ行ってしまったのーーー泣

貴美子さんのこと、ホントに好きになってたの

耕二は自覚したかなぁ???

最後まで目が離せない!

 

 

という大変濃い~1日でした。

今日は脱力してますw

 

そうそう、トラジャのワールドツアー

現時点で台湾は完売してるけど

香港は9/11スタンディングはまだチケットありますよ~!