30日16:00~始まった

 

WE ARE魂 生配信

 

 

すっごいよかった!!

現場で見ててわからなかった所が見れたし

いろいろなことがあった30日公演。

 

トラジャがセンステに登場する

 JUST DANCE! 

まずは画面にドアップになった元ちゃんのスタイリングが

男前すぎて唸るブルーハート

うみんちゅの単髪もいつもよりカッコよく仕上がってる!

とにかくみんなビジュの仕上げ方エグイ~キラキラ

花道を横移動する足元が軽い~キラキラ

体感5秒で終わってしまった1曲目w

 

そして次

現場で見た時は地味かな…って感じた  LEVEL UP 

だけど。

配信で画面いっぱいに映ったトラジャは

ステキだったキラキラ

ゲームみたいな曲が好き。とか

ダンスやっぱりスゴっ!!とか

トラジャ担じゃない方の声が沢山あがってた。

背景の映像もRoad to Aを見ていた私には寂しく感じたけど

初見の方が「映像もゲームみたいだった」って言ってて

そうか、これで十分なのか。って納得ニコニコ

 

 

MVでカラフルな衣装を見慣れてたから

白衣装も衝撃的だったw

↓↓

 

白×黒だと思ってた衣装だけど

インナーが黒だったのは、ちゃかしめんちゅの3人だけで

他4人は全身白だったw

なんだか眩しかったキラキラ

 

改めて映像で見ると、しめちゃんインナーの黒あみあみは

メッシュというには目が大きすぎて

マジでスケスケ。てか丸見え←サイコーラブ

たぶんちゃかちゃんも同じ素材と思われ

スケスケびっくり←え?珍しいね!

元太はインナーがなくて

途中でなんども腹チラ←サイコーラブ

 

そこから壇上を降りて、

キスマイの FIRE BEAT に突入するんだけど

配信でもちゃんとトラジャを映してくれた!

あんまり期待してなかったから嬉しかった!

 

KAT-TUNのDON’T U EVER STOP

ちゃんとトラジャ映ってた!

 LIPS では上田君に担がれたのえさんとか

亀ちゃんに密着されてるまちゅとか

亀ちゃんに絡みつかれてる(!)ちゃかちゃんとか

ちゃんと映ってて嬉しいハート

 

私たぶんJr.時代の”見えなくて当たり前”

な感覚が抜けてないwww

 

そして、「トラジャ1人ずつ声出して」って

亀ちゃんが言ってくれて、全員マイク持ってしゃべる。

盛り上がってますかー!YEAH!!

みたいなやりとりが多い中で

やっぽと始まり

みなさん、せーの。って言ったら

しめちゃーんって言ってください。せーのっ!!

ってやったしめちゃんww

サイコーだったww

 

 

トロッコで登場してバクステに降り立つトラジャ

そのバクステにはWEST.も載ってて

そこでBigShot!が始まるんだけど

ここでも時折トラジャが映るラブ

 

しかしこの日の目玉はなんといったって

キンプリの新曲 mooooove!! でしょう。

前日の公演に続いてこの日も、

休養で居なかった永瀬廉くん。

高橋海人くんはひとりで出演してました。

そんなカイちゃんが

~廉がお願いして、元太が快諾してくれた~

と言って始まったのが、mooooove!! でした。

なんだか一瞬、頭がバグって

何が起きているのかわけがわからなかった。

 

カイちゃんの隣に、

自信満々な顔で並んでる元太を見た時

鳥肌がたった。

廉の歌声が聞こえる。

元太の足元は恐ろしく身軽。

軽やかで、なんだか呼吸するように踊ってる。

踊り終えると、晴れやかな2人の笑顔が弾け

抱き合って最後は手をつないでた。

 

なんだか、とてつもなくイイものを見た爆  笑

サイコーに好きなジャニだった爆  笑

 

れんれんは29日のリハ中に耳にケガをし

手術したことが後になって報告された。

つまり、元太にお願いされたのは29日ガーンガーンガーン

元太とカイちゃんは29日の公演後に振り写しをし

朝方まで、ニュアンスなど細かいすり合わせを2人でしたそうだ。

どちらもプロフェッショナルキラキラ

 

今回のWEARE魂の演出をしていた松本潤さんから

「MVPは元太」って言われたそうだ!!

インライの時にそんなお話がでてたよ~

 

そうそう、公演後にゲリラ・インライ

やってたんですよー

なんとアーカイブ残ってます!

ビール片手にご機嫌なメンバーは

元太、風磨くん、のんちゃん(WEST.) 大倉くん(エイト)

↓↓

 

 

 

 

とにかく、ホントに、生配信サイコーでしたアップ

 

生配信のチケット購入者はアーカイブが見れるんだけど

6/15~だそうです(え?なんで?)

 

 

アーカイブはしばらく見れないのでこれ見とこー

元太とカイちゃんが踊ってるのを見たら

たまらなく見返したくなった。

+81でカイちゃんと一緒に踊ったSHAKE