今日は

 

WE ARE魂@京セラ

 

生配信があります(有料)

 

生配信の時間が都合が悪くても

チケット購s入しておけば

後日アーカイブで見れるようです。

 

昨日、京セラに向かいながらオタク観察してたんだけどw

身に付けてるもので、

誰担なんだろー?トラジャ担いないかなー?って。

 

パッと目について可愛かったグッズが WEST.さん

カラフルなナイロンのバッグ、明るいカラーリングのTシャツ

あ、あんなグッズ欲しいなーって思ったラブ

そして

その真逆な抑えたトーンで、

コンサートグッズと言うより通常アパレルな キンプリ Tシャツ

 

そして会場に入ると、目に飛び込むのは個性的なペンラ!

遠目でもわかったのは

KAT-TUNの3本矢、WEST.のダンベルとか

断然目立ってたww

 

私はトラジャのRoad to Aのペンラだったので

デビューコンのペンラ持ってる方が居て

あぁーあっちにすればよかった。

ってちょっと思った。

だって、トラジャ担がトラジャ担を見つけたら

なんだか嬉しかったからニコニコ

トラジャカバンも少ないながらも居て

みつけるたび安心した←謎の感覚w

 

 

ところで

spotify にはWE ARE魂のセトリプレイリストがでてます。

spotify アプリを入れてる方は

下の画像からすぐに再生できます。

プレイリストに入ってるのは

勿論サブスク解禁してる曲だけなんだけど。

それでも、えびさんも参入した今、これだけあるよ

↓↓

 

 

 

トラジャの曲だけのセトリもあるよ

↓↓

 

 

 

spotify は無料で音楽が聴けるアプリなので

これを機に、spotifyを使ったことない他G担の方も

使ってくれるようになるといいなーーー!!

って願ってますおねがい

 

さぁ、そろそろ生配信!

待機しまーす!