今日は

 

 千鳥の鬼レンチャン

 

に元太が登場。

さて、今夜こそクリアしてくれーーっ!

 

 

元ちゃんが歌った曲は

everbody go (キスマイ)

ありがとう(ファンモン)

365日(ミスチル)

fish (back number)

ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)

怪獣の花唄(Vaundy)

 

 

結果は残念だったけど

めちゃめちゃ唄上手い!ってみつかってて

元ちゃん、お仕事としては大成功だと思うよ~!

元ちゃんのスウィートボイスはたまらん魅力があるねぇラブ

 

元太の場合、バラエティが先行してたから

東京タワーで、えっ演技うまいの知らなった。とか

コレはホントにマツダマンと同一人物なの?とか

世間をざわざわさせてたところに

 

千鳥の鬼レンチャンのサビカラオケ登場だったから

えっいい声!!好みの声。とか

えっめちゃ唄上手い!とか

トラジャ担じゃない人の反応が沢山あった爆  笑

嬉しいねぇーーー爆  笑

 

大河ドラマに出たい。と言ってた元太だけど

大河ドラマじゃなくて、朝ドラのことだったことも判明したw

 

ちょこちょこ笑いもとってたし

唄も披露できたけど。

ちょっと、元ちゃんの様子が心配だなーーーあせる

虚ろな目してたよねー

いっぱいいっぱいなんだろなー

マイクもうっかり壊しちゃったけど

寝坊やら壊すやら、気が気じゃないよねーあせる

 

私モンペじゃないし、過保護でもないので

今は働け~!

今は無理する時~!

くらいに思う方なんだけど。

今のこの瞬間だけは、ちょっと元ちゃんのオーバーヒートを感じる。

TVでずっぱりだもんね。

やっと巡って来たチャンスだから頑張ってほしいな。

いや、頑張ってるのは重々承知だけど!

こっちもこっちで頑張るからねーウインク

(↑↑数字とか)

 

 

Sweetest Tune は新しくティザー公開されてるよ~

レコーディング風景、見れるの嬉しいハート

しめちゃんレコーディングブースでも可愛いハート

↓↓ 

 

 

 

 

 

TVer でてます。

スタジオトークでまさかのまちゅのお名前とお写真でた!

ありがたいアップ

↓↓