昨夜放送のそれスノ

 

 それSnowManにやらせてください

 

ダンス完コピバトルが好きでいつも見ちゃうんだけど

昨日はちゃかちゃん初登場!!

事務所メンバーが招集されたチームは

千賀くん(キスマイ)ジェシー(SixTONES)河合くんの4人編成

ちゃかちゃんと交流ある人ばかりで

めちゃ安心して見れたし

ちゃかちゃんがイキイキしていたラブ

 

 

 

 

ちゃかちゃんてば、完コピはもちろんなんだけど

マジでイキイキしてたからw

もううまぴょい伝説とかさ

宮近海斗が溢れてるからww

もうこれはイケるんでは???って思いながら見終わったら…

やはりものすごーくちゃかちゃんみつかってるハート

 

トラジャやっぱりスゴイってなった。とか

表情管理までしてるのスゴイ。とか

もうとにかくトラジャ担でない人の反応が沢山!!

やったね、ちゃかちゃん爆  笑

 

私的にちゃかちゃん(トラジャ)のキャラもダンスも

初めて見てもらうのにおススメなのはこれかなチュー

↓↓

 

 

 

 

いつかチーム:トラジャで呼んでもらいたいなーーー!

 

TVerでてます。

ちゃかちゃんも見たかったけど、

他チームだった本田真凛ちゃんも好きです。

本田真凛ちゃんがめちゃ完コピしててビビったよ!

女形でめちゃ磨かれた感のある阿部ちゃんのライドオンタイムもステキ。

見てみてね~

↓↓

 

 
 

明日は元ちゃんが唄います爆  笑

楽しみ!!

↓↓