今日は

 

トラジャ台湾公演の当落発表

 

でした。

台湾は2公演あって、

今回のワールドツアーの中ではキャパもあるので

いけるかなーーーと期待してたけど。

 

落選だった泣

 

あぁもうホテルとか取ってるんだけどw

てか、申込者どころか同行者もパスポート番号いるのに

譲りがでてるの不思議です。

え?どうやって入るの?

当日の入場口では本人確認はないんだろうか???

わかりませーん。

 

とにかく、一般を頑張る!!

 

 

昨夜の THE夜会

櫻井翔ちゃんと一緒の現場ではなくて残念だった。

ボーリングが全く想像してたボーリングじゃなくてw

え?どうやったら7人で投げられるの?

って思ったのに

投げられちゃうのがトラジャだよね~w

 

スタジオから何度か手厳しいコメントが入って

TV見ながら「えっ???」って思ったし

え?イマドキそんな強い言葉、使う?

って、ちょっと不愉快な気持ちにもなったけど。

まーいいよ。

トラジャたちはみんな楽しそうに全力投球だったから爆  笑

 

鬼ごっこで”決めてしまった”ちゃかちゃんがツボですw

サッカー少年2人が

しっかり大久保嘉人さんの隣にいるのも

好き爆  笑

 

 

 

 

 

さぁ、今夜はそれスノ!!

 

それSnow Manにやらせてください

 

ちゃかちゃんがでまーす!

ダンス即興完コピバトルだよキラキラ

ちゃかちゃん、いいお仕事きた!


関西は放送ないんだけど、

TVerでリアルタイム配信あるんだってーー!

しかも6/9に振替放送あるんだってー!!

 

それスノ公式アカウントさん、優秀!!

お知らせありがとうございます爆  笑