なーんか『東京タワー』界隈は

TVer は記録的な再生数になってるらしいし

TikTokなど投稿も盛んで目が離せないw

 

お気に入りをちょっぴり紹介しよう

 

4人がくるくる回って
2択に答えてく



 

れーーーん。なんか懐かしいね

この感じ

 

 

 

 

誕生日を東京タワーの撮影現場で迎えた元太

 

 

 

 

思い返せば最初から

れんげん調子よかったな

 

 

 

なかなかお声のかからない音楽番組だけど…。

ミュージックフェア出演決定です!!

Sweetest Tune の衣装だねぇキラキラ

 

 

放送日はまだでないねー

それまでコレ見て待ってるね

↓↓


 

そして、そして、いよいよ今夜です!

 

 

 TODAY'S
 
THE 夜 会

 

 

トラジャ7人がでまーす!

スタジオトークじゃなくて体を動かす企画で

めっちゃ楽しみにしてる

だってジャージ着てるしwww

 



 

しめちゃんと元太は二大巨塔!!

↓↓

 

 

 

 

完璧な団体芸www

↓↓

 

 

 

ボーリングだけじゃなくて

大久保嘉人さんと鬼ごっこするらしい。

↑↑めちゃ手強いじゃんww

しめまる4/25の全速力で走ったのは

もしかして鬼ごっこの収録かな?

楽しみ爆  笑