連日かわいい丈しめを放出してくれた

『世界シン定番メシ』

これとかさ

↓↓

 

↑↑コレよく見たら2人の手が交差してるからね?

え?カップルなの?

 

と思ったら全部のお写真が

だいたいカップル風味だったww

 

丈くんに労ってもらってるしめちゃんとか

↓↓

 

 

そんな2人が4日間も歩き回ってロケした

『世界シン定番メシ』

面白かったーー!


なんてったって丈しめバランスいいね!!

しめちゃんが丈くんに敬語なの新鮮。

同い年だけど…入所、丈くんの方が先だもんね。

 

どんどん食べる。

あちこち声かける。

眼をまんまるにして旨い!!って叫ぶw

 

シンプルでとってもよかったよ~

 

 

ロケは台北から始まるのだけど

冒頭、登場するしめちゃんが

威勢よくTravis Japa---n!

をまたもや繰り出していた爆  笑

 

ドウチーシェグワ(カキの豆鼓炒め)

原宿みたいな西門町で麺線

ヤンロールー(ヤギの漢方煮)

九份であひるの舌

サンペイジー(鶏ピリ辛三杯ソース)

夜市でさつまいもボール

夜市でロージャーモー(台湾バーガー)

夜市で大腸包小腸(ソーセージinソーセージ)

 

 

 

お口に合わなかったヤンロールーだけど

店主のおじさんに必死に言葉を探して

「初めてです」と言ったしめちゃん。

嘘が付けないけど、ひどい言葉も選ばないセンスラブ

とっても好き。

 

 

 

4日間のロケで相当あちこち歩き回ったそうで。

トラジャのダンス相当足を使ってるはずだけど

それでもふららはぎがパンパンって言っててビックリした。

膝までパンツをめくって2人して湿布貼る姿

貴重で印象的でした。

 

インタビューできつかったなーって話してたの

たぶん、これかなぁ?

 

 

見逃しちゃった方もTVerで見れますよ~

台湾の他にイタリアグルメも紹介されてるよ~

↓↓