今日(5/27)

 のえさんとまちゅが『男たちの挽歌』チームで

 

    

ネプリーグに出演

 

 

 

なんとこの収録が「初顔合わせ」だったんだってー!

既にいい雰囲気だったけどね。

ハードボイルドな作品のはずだけど

ネプリーグではふわふわしてたねw

 

 

 

『男たちの挽歌』が動き出してからほどなくして

ダブリンの鐘つきカビ人間も始動した。

 

ウォーリー木下さんが5/15に歌稽古のことを。

 

 

そして同日5/15しめまるにて

「歌稽古が本格的に始まって来た]

 

って報告あった。

 

5/21 全キャスト!!歌入り本読みだって

ドキドキするぅ

↓↓

 

 

5/24 今日は稽古してるよ~(しめまる)

5/25 舞台の稽古 (しずまる)

5/27 今日からまた稽古 (しずまる)

 

とらまるで度々報告してくれるの嬉しいハート

 

あ。そうそう!

『ダブリンの鐘つきカビ人間』

大千秋楽のチケット取れましたアップアップ

大阪の主催者先行で。

これで安心して開幕を楽しみに待てまーす爆  笑

 

 

 

しめちゃんが出演した『クイズ多い方が勝ち』(完結編)

関西で放送ないので初めて見たけど

ムービングタイムなる神システムで

しめちゃんが踊るバラエティ番組だったw

↓↓

 

 

 

トップバッターを務めた5/3放送の前半戦も

まだTVerありますよー

↓↓

 

 

 

 

それから、それから、今週は

 

5/29 5/30 WE ARE魂

 

が京セラであります!

というわけで今日はウチワを作ってますw

 

台風はギリ通過してくれそうだけど

前乗り予定だった方はちょっと面倒なことになりそうあせる

明日、関西は電車も止まりそうです。

 

5/30公演は生配信(有料)がありますよー

ファミリークラブオンラインでチケット購入&視聴

↓↓