You Tubeをふらふらしてると

リアクション動画によく出くわすけど

トラジャのリアクション動画増えたよねー

って嬉しくなる←以前はほとんど出会わなかった

 

リアクション動画は、フォロワーが多いチャンネルだと

沢山のトラジャ担ではない人が

 

意図せず、偶然、トラジャの動画を目にする

 

ので、とてもいい機会だと思ってる。

なので、時々リアクション動画をチェックしてるんだけど。

その中で、おっ!!!というのに出会ったよ。

 

 

~クリップが上手く動作してないので削除しました~

 

しめちゃんがセンターになったところで

うわぁーカッコイイ!!

いただきました爆  笑

私もすきなところだった。

 

 

この後に

「松田元太君えっぐいダンス上手いからね!」

と続き

「見てて気持ちよーくなってくるダンス」

「吸いつくようなダンス」

と元ちゃん褒めたたえてるんだけど。

 

あーーーそれだ!!

 

って思った。

魅力的な元ちゃんのダンスに形容詞をみつけられなかった私。

そうだ、それだ。

 

ありがとう。さすがオタク!

(典型的なオタクのチャンネルと記載あり)

 

動画内で取り上げてくれてるのは

TGIFriday Night 初回披露

LEVEL UP remix

Sweetest Tune

です。

 

力説されてめちゃ嬉しくなっちゃうし

好きな気持ちってみんなはっぴー

そんなリアクション動画、全編はコチラ

↓↓

 

 

 

「肉汁がぶぅわぁ~っと」なしめちゃん

いよいよ今夜!

『ダウンタウンDX』

↓↓

 

 

連日可愛い丈しめを投稿してくれる

『世界シン定番メシ』は

17日(金)放送です

↓↓