いやぁ~ビックリした

本日 Sweetest Tune のジャケ写がでたよー

カラフル&はっぴー

 

 

 

 

T.G.I.Friday Night の時も

カラフル&弾ける~っアップ

て思ったんだけど。さらに上を行くね?

眩しいよキラキラ

 

You Tubeには Sweetest Tune コーラスver.

なるものが登場ハート

何それ?って思ったけど

超絶高音なとこじゃーん

 

 

毎週『東京タワー』と共に聞いてるし

最初に出たのがコレだしで

↓↓

 

 

すっかりイメージが『東京タワー』な世界だったけど

やけに眩しいジャケ写を見ながらコーラスver聴いてたら

そっか。そうじゃないんだびっくり

って初めて思えた。

 

発売まで他にもまだ何かでるかなぁ

楽しみにしとこハート

 

 

明日はしめちゃんが『ダウンタウンDX』

にでまーすぽってり苺

↓↓

 

茨城と栃木のお仕事

根こそぎやってこーーーい爆  笑

 

 

 

それから、それから、

やっときました!!

TikTok にトラジャの音源復活!!

↓↓

 

 

 

やぁーーーー長かった。

全部ミュートになっててホントに寂しかった泣

本家トラジャのとこが復活したのはもちろん

ファンがトラジャの音源使ってたやつも

復活してるよー