ワールドツアーの告知のうち、アジアだけ先行してたけど

14日にアメリカ公演の情報も解禁になりました。

 

シアトル 10/10

L.A          10/14

N.Y          10/16

 

14日に情報出たのにチケットが15日から先行始まった(シアトル)という

恐ろしいスピードダッシュ

現在シアトルとLA先行分は完売しているとトラジャ公式からも出たよ。

 

 

 

アメリカ在住の方が「取れたーー!」って言ってるの

いくつか見かけて、嬉しかったなハート

 

 

先行が完売してるシアトルとLAも

20日から一般販売があります。

どのくらいあるかは、わからないけれど。

先行がなかったNYもいよいよ20日から。

なんなら一般も完売して

追加公演とか決まるといいな!!

 

 

ティザーもフルver.がでたよー

 

 

ステッキとか太鼓とか。

持ってって欲しいなぁーーーー!!

 

 

シアトルのラジオ局 チャンネルR

(よく『X』でみかける)

なんと特設ページができてる!!

↓↓

 

英語だけだけど、Google先生がいるので

「日本語に翻訳」ってしたら日本語でよめますよ~

 

ちゃかちゃんのご挨拶が読めますよー

 

 

ユニバーサルミュージック

タイ🇹🇭

 

 

 

 

そして今日昼間は

しめんちゅが甲子園球場にサプライズゲストで登場したよキラキラ

 

 

ダンスだぜの衣装と同じ背番号だね。

 

トラジャ担がたまたま野球を見に行ってたなんて

そんな沢山いないとおもうのに

『x』には2人の始球式の様子が大量にUPされて

嬉しくてたまらない!!

 

阪神タイガース公式インスタにお写真が!

 

 

 

 

タイガース公式 TikTokには踊る2人の姿が

 

↓↓動画です

 

 

 

 コメントもあった。甲子園球場って特別だよね。

 

↓↓動画です

 

 

 

 

始球式に呼んでもらったのも嬉しいんだけど

その後もずっと居て

ミニコーナーみたいなの務めてたし

選手の名前もアナウンスしてた!

なにより、投げたときのどよめき!!

2人同時に投げたけど、どちらもキャッチャー動いてない。

練習してたそうなので、大役を果たした感あーるーアップ

 

とにかく楽しそうでよかったなー