トラジャツアー2024

 

 Road to Authenticity

 

最終公演(新潟5/12)にて

やっと発表されました。

トラジャのワールドツアー開催のお知らせ!

 

 

WORLD TOUR 2024 RoadtoA

 

 

 

開催日程も一部発表されたよ。

 

飛行機台北 9/3-4

飛行機香港 9/12

飛行機バンコク 9/14

 

シアトル、L.A、N.Yについては

現地時間に合わせて詳細発表になるらしい。

(明日朝9時?だったかな?情報埋もれてしまった)

追記:現地13日9:00でした。日本14日1:00

 

カッコいいティザーが既に公開されてるよ~

↓↓

 

UniversalMusicさんのサイトに

トラジャのワールドツアーのページができてるよ~

現地チケット販売の情報もこちらにある

↓↓

 

 

ツアーの完走、お疲れ様です。

ありがとう。

 

 

公演後にゲリラインスタライブありました。

全力を出し切って、完走した余韻と

更に

次の現場を告知する喜びに溢れてる7人を

是非見てね~

まちゅとしめちゃんの0距離がスゴイw

↓↓

 

 

なんだか頭の中がバタバタしてますが

今夜遅く『深夜のハチミツ』(フジテレビ系)

しめしずまちゅ出演!

のはずなんだけど、関西も同じかなぁ?

番組表の情報を確認しても出演者に3人の名前がない。

もしかして、関西は遅れて放送かな???

追記:関東で1/28に放送されたものでした