今日はTVが忙しい。

 

15:00~ヒロミのおせっ買い(元太)

19:00~ドッキリGP(元太)

21:00~世界定食(しめちゃん)

23:00~東京タワー(元太)

 

更に今日はトラジャツアー2024ラストの地

新潟公演が2公演あって(私は行ってないけど)

YouTubeもあって

朝から大忙しだったダッシュ

 

午前中に、 spotifyの「次に再生」を半日分セットし

YouTubeの再生リストを再生スタートし

雑事をかたずけた頃に新潟のお土産動画が投下され

久しぶりのきらめきに

 

うっ眩しいキラキラキラキラ

 

となった衝撃w

あぁ、これよこれ。

ホントにトラジャのパフォーマンスが好きハート

って再認識させてくれた。

 

『ヒロミのおせっ買い』 は関西は放送がないので

TVerにあがるのを待って見て。

元ちゃんの大きな買い物を見守る。

てか

電話で元太パパとママの声でたんだけどーーーびっくり

↓↓

 

 

 

『ドッキリGP』はぽかぽかの壮大なドッキリを

ようやく種明かし。

なんかもう可愛そうになるくらいの企画なんだけど

スタッフ72人がかりで仕掛けられるドッキリって…

元ちゃんへの期待しか感じられないのよ。

 

ドッキリGPのせいで人間不信って言ってたけど

こんだけ山盛り仕掛けられると…そりゃそうなるよね泣

気持ちがジェットコースターのようで

肉体疲労もさることながら気持ちも疲弊しそうだけど

踏ん張ってほしい!!

きっと、きっと、この先のお仕事に繋がるよ。

 

TVerのタイトルだってね、見てみてよ。

トラビス松田元太が生放送に大遅刻ドッキリ

って!!めちゃ元太推しブルーハート

↓↓

 

 

素直には笑えないドッキリに複雑な気持ちになりながら

『X』でRPに励むと

多くの人が同じ気持ち…。

だよね。だよねーーーーのオンパレード。

もう、ホントにさ!!

素直で可愛い最年少に地獄を見せたんだから

それなりのご褒美をお願いしたいです炎炎炎

 

もやもやしながら、後ろ髪ひかれながらご飯を済ませ

19:30に公開された香港でのインタビュー動画(YouTube)

をチェック。

トラジャは日本語でしゃべってるので

是非見てみてね~

(でも、なんで今なんだろう?)

↓↓

 

 

そして21:00

しめちゃんが出演する『世界定食』

 

 

久しぶりのハッシュタグ指定も来た!!

 

 

 

これが、ものすごーーーく良かったハート

やさしいしめちゃんの声。

ゆっくりふわふわした会話。

共演のトラウデン直美さんも同じような空気感で

さっきまでのささくれだった気持ちが

すーーーっと浄化されました爆  笑

番組の最後に、2人で締めトークするんだけど

その時のしめちゃんが、何度も、いつまでも、

話してるトラウデン直美さんの眼を見るの。

とっても好きなしめちゃんだったぽってり苺

BSが見れない方もTVerなら見れる!

見てね~!

↓↓

 

 

 

同時に虎Tubeも公開されました。

『世界定食』が終わってからチェック。

でました、大喜利!!

↓↓

 

 

再び雑事を片付け、spotifyの「次に再生」をセットし

23:00に滑り込むTV前。

 

 『東京タワー』

 

 

今週も濃密で重ため。

透のシーンは息が詰まるね。

耕二は好きなシーンがてんこ盛りだったハート

明日はTVerでリピしよ

↓↓

 

 

と、まぁ駆け足でここまできて

更に新潟のレポを漁り始めるw

トラ活エンドレスw

 

新潟11夜はSweetest Tune やったんですねラブ

お土産動画サイコーです。

沢山見たけど私的イチオシはコチラ

 

 

ちょっと。

わけがわからないくらいチャーミングぽってり苺

腕がぷにぷにとぅるとぅるで魅惑的ぽってり苺

(皮膚表面だけだけどw)

完全に曲に入ってるぽってり苺

 

 

 

えーん。眩しいキラキラ

弾けてるキラキラ

なんか情緒不安定になりそうなくらい気持ち掴まれる。

 

 

しめちゃんはサイコーだよぽってり苺

 

 

 

 

ダブリンの鐘つきカビ人間(東京)

日にちが限定されますが、まだチケットありますよ~

↓↓

https://ticket.pia.jp/sp/ticketInformation.do?eventCd=2411656&rlsCd=002