昨日、しめちゃんと丈くんの台湾ロケは

いったいどうなったのか??

って言ってたら。

その数時間後に解禁されたわ~!

 

    

『世界シン定番メシ』

 

5/17フジテレビ19:00~21:00

 

 

え?なんですか?このお写真びっくり

流出?え?どーいうことー??

しばし私バグりましたw

 

インスタにも同じお写真でてたよー

 

 

 

 

よかった。日本のTV番組だったw

グループ交差しての人選って珍しいから

台湾で目撃情報出た時

もしかして日本のTV番組じゃないのかしら??

ってちょっと心配してたw

 

てか…まさかよ?

しめちゃんに全力投球する前は丈担だった私。

一緒にご飯を食べに行くようになった時もビックリしたけど

まさか2人で海外ロケに行くなんてあんびりーばぼーw

めちゃ楽しみにしてますハート

 

 

それから、それから

昨日からのえまちゅ舞台が始動したようです。

いよいよだねー

そして、カビ人間はインタビュー動画がでました。

 

パルコ劇場公式インスタ:

しめちゃんがいろいろしゃべってます。

カビ人間のビジュアルでしめちゃんの声。

意外としっくりきて驚く!

↓↓

 

 

 

しーくんのも、勿論でてるよー

↓↓

 

 

YouTubeにも同じものあがってます。

しめちゃん

↓↓

 

 

 

勿論しーくんのもあるし

他共演者の方のもアップされてるよ~

↓↓

 

 

 

 

今朝はまず台湾情報に沸き

ラヴィットちゃかちゃんに沸き

カビ人間のコメントmovieに沸き

楽しい忙しい、いい1日だったハート

 

 

 

 

そして目が覚めたら土曜日!!

新潟公演としめちゃん出演『世界定食』放送日!!

関西では放送ないけど

『ヒロミのおせっ買い』もあるよ〜

明日も楽しそうだ~ラブ