嬉しいお知らせ来たよーーー!!

 

5/10(金)ラヴィットにちゃかちゃん出演

 

↓↓

 

しかもさぁ…BBQ部だって爆  笑

BBQ部にまた呼んでもらって嬉しいね!

前も楽しかったからきっと楽しい↓↓

 

 

 

ラヴィットさんのロケは

いつも楽しそうだから好きハート

もうさ、ちゃかちゃん人見知り克服したよね。

 

 

 

 

 

さらにさぁ…スタジオにも来るんだって爆  笑

久しぶりに明日の朝は早起きちゃかちゃんだね!

ラヴィットさん放送前に

いつも必ずインスタストーリーズでたね

これレギュラー回最後の時よ

↓↓

 

毎回可愛かったハート

毎回楽しみだったなー

衣装もステキだったなー

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあった

↓↓

 

偶然なんだろうけど

金曜日に呼んでもらったのも嬉しいな。

ちゃかちゃん、見るからね~ウインク

 

 

それから、今日5/9のしめまる

(旧ジャニーズweb 現ファミリークラブweb)

少し前に京本会やったよー

って報告あるんだけど。

丈くん(なにわ男子)ゲスト参加したらしいw

めちゃ最近仲良しやな!

台湾の土産話とか、したのかなー

早く台湾のお仕事解禁されないかなーぽってり苺